2018/04/07

お勉強会参加募集

お勉強会に参加してみませんか

ようやくお勉強会の日程が決まりました まずは、LA限定になりますが、サウスベイとWLA の二カ所でできることになりました サウスベイは土曜日、WLA は月曜日となります 初心者向けのお勉強会です ブログ記事だけではもうひとつよくわからないというような方にピッタリだと思います 


WLA :5月7日月曜日 10時~

サウスベイ:5月26日土曜日 10時~


時間は2時間程度を予定しております 事前にお知りになりたいことのアンケートをしますので、それを元に当日お話する内容を決めます 私もみなさまが悩んでいらっしゃる点、疑問に思われている点などを知って今後のブログ運営に役立てたいと考えています 志しを同じにされる方の情報交換の場になれば幸いです


基本はマイレージ&ポイント活動についてですが、大学情報、日本での引退計画についても希望がありましたら申込の際にお伝え下さい 今月、年に一度の旅行に出かけますので、マイレージ&ポイント活動で実際にどのような恩恵があるのかお話します 



今のところ、サウスベイは確定しています WLAにつきましては、参加者がある程度見込めるようでしたら開催します お子さま同伴でも構いませんので、オフ会のような感じでお気軽に参加して頂けたら嬉しいです 場所は、申し込み後に確認メールを送りますのでその際にお伝え致します 私の報酬は全く頂きませんが、場所を提供して頂くところへ、お茶代程度の金額がかかります 目安としては10ドル程度になるかと思います 







申込方法

お問合せフォームより、参加希望場所を明記してお申し込み下さい お名前はハンドルネーム、ニックネームでも構いません 当日もそのお名前で参加されて構いません 特に聞いてみたいこと、お知りになりたいことがありましたら 書き添えて頂きますと参考になります

お問合せフォームはスマホ版では表示されませんので、いちばん下までスクロールして ウェブバージョンを表示 を押してください Contact me が表示されるようになります




はじめての企画なのでどのくらいの方にお集まり頂けるかわかりませんが、ひとつ前に進んでみようと思いました 遠方の方への LINE通話を利用したお勉強会もいずれ開催できますように、まずは LA地区でのお勉強会から始めてみます




アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ


This entry was posted in

2 コメント:

まいこ さんのコメント...

いよいよ初お勉強会の開催、おめでとうございます。
しかも2か所でなんてすばらしいです。
今回は参加できませんが、次に開催されるときは是非参加したいです。

pomo-mom さんのコメント...

まいこさん:


いつか機会がありましたら、是非参加下さい

初お勉強会なので、緊張でドキドキしています


pomo-mom