2017/10/16

Seated のギフトカードの使い方

24時間以内にギフトカードが届きますよ

昨日の記事の続きです

Farmshop でランチを食べて、ちゃんと24時間以内にギフトカードが届きました もちろん、紹介コードを利用したので 5ドルのギフトカードも 私にも息子にも貰えました 紹介コードは、家族で利用するのがコツですよ 家族が多ければ次々に紹介していけば、5ドルギフトカードが紹介の度にもらえます

アプリを利用した予約は簡単すぎですが、ギフトカードの使い方も解説します


家族で紹介コードを登録しておく

Seated の紹介システムのいいところは、紹介者と紹介されたお友だちとどちらにも5ドルギフトカードがもらえるところです

紹介者5ドル+紹介されたお友だち5ドル

ただ、紹介された人がはじめて利用した後に紹介者への5ドルは貰える仕組みなので、家族で紹介する時は 順番が大事です

私が利用した時は、息子のアプリに私の紹介コードを登録しました 

  • 紹介者 私 ⇒ 紹介された友だち 息子(アプリにコードを登録予約

これで、どちらにも 5ドルギフトカードがもらえます

紹介ギフトカードが1回めの利用で貰えない場合

  • 紹介者 私 (アプリで予約をする)⇒ 紹介された友だち 息子 (アプリにコードを登録
この場合は、紹介された息子がはじめて予約をして支払いを完了するまでどちらにも紹介の5ドルギフトカードが貰えません 私が誰かの紹介コードを登録していれば、紹介5ドルは貰えます 


この方法で Farmshop で食事後、24時間以内に

  • 私 5ドル
  • 息子 15ドル+5ドル
合計 25ドルのギフトカードを受け取りました すごくお得にお食事が出来ました






ギフトカードの使い方


Seated トップページ


ギフトカードがちゃんと届いたか、確認してみましょう

Seated のアプリを開いてトップページをみると、画面右下の矢印の箇所のマークがありますので、タップします

次のページ

このページで、貰ったギフトカードの確認ができます これは私のアプリです 5ドル紹介のギフトカードを貰っています Reward Codes をタップします


ギフトカードのコードが表示される

そうすると、予め選んでおいたギフトカードのコードが表示されます 私は Uber を選んでいたので Uber のコードです このコードは誰でも利用できるはずです(未確認ですが)Uber を利用するときにコードを入力して使います 簡単ですね!


息子のアプリ



こっちは息子のリワード画面です 謎なのは、何故か紹介ギフトカードが Amazon になっているところです Amazon 選んでないのですが、だって Farmshop 予約で貰ったギフトカードは Lyft になっています これがどういう理由でこうなったのかは謎のままです

Farmshop 予約で 15ドル Lyft ギフトカード + 紹介コード利用で Amazon 5ドルギフトカードとなりました 画面に表示されたコードを Lyft や Amazonで入力して使います
画面で25ドルと出ているのは、紹介コードを利用して下さった方がいらっしゃったからです  この場をお借りしてお礼申しあげます


まとめ

アプリを使ってサクッと予約をしてレストランを利用するだけで、24時間以内に 私に5ドル、息子に20ドルと 合計25ドルも頂けました ランチで利用したのでお得感がいっぱいです


友だち紹介コードの利用の仕方はこちらをご覧下さい

簡単に予約が出来て、ギフトカードがもらえます



0 コメント: