2017/10/15

15ドルギフトカードが貰えるレストラン予約アプリ、使ってみました

15ドル+5ドルギフトカード

9/21の記事でご紹介したレストラン予約アプリの Seated を使ってみました 息子が秋休みで戻ってきているので、ランチにでも行こうかなと思い、何が食べたいかと聞くと当然日本食との答えでした そりゃそうでしょう 

それでは、サウスベイの Iseshima さんに Seated で予約して行くことにしました だって、アプリで予約すると 15ドルギフトカードが貰えますからね

息子にIseshima さんに予約を頼むと12時15分が取れたとのこと 急な予約でも簡単に取れるのかすごいなと思いました でもなんだか、嫌な予感がして…息子に確認をしてみると…

Google で予約してました!

久しぶりにやってくれました 愚息の本領発揮です なんでGoogle が15ドルギフトカードをくれるっていうのでしょう だから、Seated にリストされている日本食を選んだというのになんという愚かさ! 

改めて Seated で見てみると、残念ながら Iseshima さんの本日の予約は夕方5時からとなっておりました 貴方がボケだから、今日のランチの日本食を逃しましたよ

気を取り直して、それでは 近くの Farmshop に行くことにしました Seated で予約して、直行です


Farmshop Santa Monica

週末なのでほぼ満席でしたが、予約しているのでちゃんと席が取ってありました 受付のモデル風イケメンさんが案内してくださいました いや、予約が簡単すぎます

Seated 予約画面

Seated アプリで 行きたいお店のページを開けて、好きな時間をタップして予約完了です これだけで、15ドルギフトカードがもれなくもらえるなんて

Poached Chicken Salad

Coddled Eggs

私はチキンサラダ、息子は日本食風な卵料理にしました どこまでも和食を追求したいみたいです Farmshop 日本の二子玉川に一号店をオープンしたそうですが、既に閉店しており、日本は撤退したみたいですね

お会計は普通にクレジットカードでしました これにて完了 24時間以内にギフトカードが届きますとお知らせがきます

ギフトカードは コードを入れて使うEギフトカードです アプリからの予約で15ドルギフトカードですが、私の紹介コードを使ったので  更に5ドル貰えますので 20ドルもお得にランチができました これ使わないと損です



Seated でおすすめレストラン

以前、紹介しました Fig & Olive は Newport Beach店と Melrose Place店 はどちらも20ドルギフトカードが復活していました 15ドルになったり、20ドルになっていたりするので要チェックです ここは11/14まで使える Amex オファーで100ドル利用で20ドルキャッシュバックも併用すると更にお得ですね 詳しくは以前の記事をご覧下さい


ほかにも 20ドルギフトカードが貰えるお店がありました

Pono Kitchen Venice

ここはお洒落なハンバーガーやさんでサンタモニカにあるのですが、ベニスにもオープンしたみたいですね 20ドルギフトカードはオープン記念なのかもしれません

普通は15ドルギフトカードですが、20ドルギフトカードが貰えるお店もあり、よく入れ替わっています 貰えるギフトカードは、Amazon と スタバ は常に選べますが、もう一つは お店により Uber だったり、Lyft だったりします







友だち紹介で5ドル貰えます

友だち紹介コードを利用すると5ドル貰えますので、よろしければ私のコードをご利用下さい 

お友だち紹介コードを利用すると、紹介者と紹介された方のどちらにも5ドル貰えます 最初の食事をした後に貰えることになっています 5ドルは、選択したギフトカードとして貰えます


  1. まず、アプリをダウンロードします こちらで見つけることができます
  2. Facebook 認証を求められます
  3. 電話番号とメールアドレスを入力します
  4. 確認コードがテキストで届きますので、コードを入力します
  5. リワード・タイプ(ギフトカードの種類)を選んで次に進みます 貰いたいギフトカードはいつでも変更可能です

これで登録は完了です


5ドル貰うにはもう一息です


  1. アプリにログインして、画面左上の設定マークをタップします
  2. アカウントに入り Reedom Promo Code をタップして紹介コードを入力します


友達紹介コード:AKIRA2
よろしかったらご利用下さい


友だちに紹介しても5ドル貰えます

Reedom Promo Code の上のところに Earn Extra Rewards とありますのでタップします 上記の画面が出ます COPY CODE の上にある文字が 紹介コードとなります 紹介した本人と紹介されたお友だちのどちらにも5ドルのリワードが追加されます

紹介した人への5ドルは、お友だちがアプリを利用して予約を完了した後にもらえます



まとめ

ずっと利用してみたかったのですが、やっと使うことができました Google から予約出来るお店もありますが、15ドルギフトカードが貰えるほうが嬉しいですよね 愚息もこれで使い方を覚えてくれたと思います 


関連記事

*15ドルギフトカードが貰える レストラン予約アプリ* 09/21/2017



0 コメント: