2017/10/17

Ise-Shima リベンジです

都ハイブリットホテル内のレストラン

絶賛息子週間に付き、またしても息子とご飯記事です

明日はいよいよ大学に戻るので、お買物とお昼ご飯にサウスベイまで出かけてきました 私たちの住んでいる WLA地区に比べると、物価が安く感じるサウスベイです Marukai (東京セントラル)さんのお値段も同じ商品でもサウスベイ店の方が安い場合があります レストランは、もう全然お値段が違うと感じます

先日、息子のボケで予約出来なかった 都ハイブリットホテルの中の Ise-Shima さんに Seated (レストラン予約アプリ)で予約していってきました

サウスベイ地区の日本食レストランでは、わだつみ さんに勢いがありますが オープンキッチンで焼き魚を焼いているので、前回行った時に煙たいのなんのって あまりの煙にちょっとびっくりでした カウンター近くの席でなければ問題ないと思いますが、近いと気になります

Ise-Shima さんの方は、ホテル内のレストランで座席数も多く、落ち着いてゆっくりお食事ができます ランチはサラダバー付きです

前回しくじったので、朝のうちにランチの予約をアプリで入れました 簡単、簡単

後は、受付で予約の名前を言って席に案内してもらうだけ、これで15ドルギフトカードがもらえるなんて、有難いアプリです


ここのメニューはたくさんあり、暫し悩む息子でしたが、結局いつもの 唐揚げ定食です 私は、いせしま弁当にしました

サラダ&お味噌汁はサラダバーでセルフサービス

いせしま弁当

この いせしま弁当で 23ドル です 小さいデザートも付きます 唐揚げ定食もサラダバーが付いて 16ドルでした やっぱり、サウスベイ価格ですね  お茶はチャージなしです サウスベイの日本食レストランではお茶が無料というのが普通ですが、ウエストサイドでは、お茶でもチャージされるのが普通です 

唐揚げ定食のお写真撮り忘れてしまいましたが、ボリュームはありました 

このお値段で、15ドルギフトカードを貰えるなんて、お得すぎませんか?

こちらは駐車場も無料ですし、サウスベイっていいなと思います ウエストサイドでは駐車料金だって結構かかります

息子は5日間の秋休みでしたが、日本食をたくさん食べて また大学に戻っていきます 次は、感謝祭の休暇に帰宅します それまで、大好きな日本食も我慢の日々です






まとめ

Seated を2度利用しましたが、簡単に予約できて 毎回15ドルギフトカードがもらえるのが信じられません そのうち、貰えるギフトカードの金額も少なくなりそうな気もするので 利用するなら今のうちですね 紹介5ドルギフトカードも、スタートアップの今のうちに貰っておきましょう 


関連記事

友だち紹介コードの利用の仕方はこちらをご覧下さい

簡単に予約が出来て、毎回ギフトカードがもらえます

Seated で貰ったギフトカードの使い方




0 コメント: