2017/06/22

Haytt Visa で無料宿泊獲得は最後のチャンスです

お急ぎください

緊急連絡です 

ホテル系のクレジットカードの中でも最高にお得なクレジットカード の Hyatt Visa Card のサインナップボーナスは 世界中のHyatt で利用できる 無料宿泊2泊です  ボーナス獲得条件はカード加入後、3か月以内に2000ドルの利用です このボーナスの価値は計り知れません 最高級のHyatt で2泊すれば、1000ドル以上の価値はあります 

ところが、Hyatt Visa のサインナップボーナスが 今月29日から 無料宿泊2泊ではなく Hyatt ポイント40000ポイントに変更になるという情報を得ました 詳しくは Doctor Of Credit さんの記事をご覧ください

これは今すぐ行動するべきです Hyatt Visa は Chase系ですが Chase の2年で5枚以上クレジットカードを発行しないというルールに該当しない貴重なカードです 夫婦二人で別々に加入すると、4泊の無料宿泊を獲得できます 年会費は僅か75ドルです 2人で加入して年会費150ドル払っても最高級のHyatt に4泊出来たら 2000ドル以上の価値がありますよ


Hyatt 無料宿泊ボーナスについて

今年の4月、日本で Andaz Tokyo に2泊したのも 無料宿泊特典利用でした 無料宿泊の上、カードにもれなく付いてくる ディスカバリスト(平会員のひとつ上)の特典で広めのお部屋にアップグレードして頂けました 宿泊時の価格で2泊11万円ほどになります 私がこのカードを作った時は、年会費65ドルで一年目は免除だったため まだ一度も年会費を払っておりません つまり、完全無料で Andaz Tokyo 2泊を頂戴しました

ホテルリワード、ホテル系クレジットカードの改悪は続いています 年会費は上昇傾向にあります 美味しいボーナスは頂ける時に頂いておきましょう 年会費75ドルを払っても毎年、更新時にカテゴリー1~4までのHyatt で宿泊可能な1泊が貰えますので 全く損はしません

無料宿泊で2人? 3人?

ご家族で利用の場合も朗報です Hyatt 無料宿泊特典は 2~3人で利用可能です ホテルにより3人宿泊可能のところもあります 日本のHyatt で3人可能のところは2つあります

  • Andaz Tokyo カテゴリー6 無料宿泊必要ポイント 25000ポイント
  • Haytt Regency 大阪 カテゴリー2 無料宿泊必要ポイント 8000ポイント
これはどう見ても Andaz Tokyo がお得なのはおわかりでしょうか? Andaz Tokyo にポイント利用宿泊では2泊で5万ポイント必要です 29日以降のサインナップボーナスでは4万ポイントしかもらえませんので Andaz Tokyoには2泊できなくなります 

特に Andaz Tokyo のお得な点は、3人で宿泊して ジム&プール(ジャグジー&サウナも利用可) を利用でき、クラブラウンジがないので 宿泊者全員がロビーのラウンジで簡単な朝食や飲物、夜のワインサービスを利用できることです 

日本では、Park Hyatt の方が格上ですが 無料宿泊特典では2名までの宿泊です ラウンジ利用の特典もありません Park で2名より Andaz で3名で利用する方がお得です





All-inclusive で利用する

これはもう最高にお得な利用方です Hyatt系の All-inclusive Hotel は メキシコのカンクン、ロスカボス、プエルトや ジャマイカにあります ほとんど全て無料利用できる夢のようなホテルです 1年以内にリゾート旅行を計画されている方には是非おすすめの利用方法です 西海岸からは メキシコ、ジャマイカ は近くて気軽に旅行できる距離です 高級リゾートホテルが2泊~4泊無料で宿泊できるならこれはもう行くしかないですね


まとめ

Hyatt Visa の無料宿泊特典は実際利用してみてその偉大さを実感しました 素晴らしい特典です ほんとに高級ホテルに無料宿泊できます アップグレードのチャンスもあります 更に、ホテルリワードの中でも Hyatt はポイントで宿泊する際に曜日の変動を取り入れてない数少ないリワードです  他は週末平日、繁忙期で無料宿泊必要ポイントが増減します Hyatt もそのうち改悪されると予想しています Hyatt ポイントは Hyatt Visa ではあまり貯まりません Chase Visa を上手に使うとたくさんポイントが貯まりますので Chaseポイントを Hyatt に移行して利用するのが便利です


関連記事

*おすすめホテル系クレジットカード*
Chase Hyatt Visa Card は、毎年無料宿泊がもらえます



Andaz Tokyo レビュー


2 コメント:

まいこ さんのコメント...

お久しぶりです。
上の子の大学もやっと夏休みにはいり、家族旅行をしていてしばらくこちらには来ていませんでした。お知らせありがとうございます。いま慌てて夫の分の申し込みをしました。私の分のカードの特典が、来年の1月まで有効なので、本当は、もう少し先に申し込みをしようかとと思っていました。チャンスをのがさないでよかったです。

pomo-mom さんのコメント...

まいこさん:

間に合ってよかったですね お役に立ててなによりです