2017/06/24

Shoprunner で 無料の 2-day shipping

Amex ホルダーなら今すぐ登録

Shoprunner をご存知ですか? 年会費79ドルで リストのお店でお買物する際に 無料の 2Day Shipping になります 返品も無料で出来るサービスです 

Shoprunner

Amex ホルダーなら、このサービスが無料で受けられるのです 年会費79ドル永久免除です 長くAmex を利用していると気が付かないことが多いものです 実際、私も全然気が付いていませんでした 今はLAを去られた Mollyla さんにこれ絶対お得だと教えられて気が付いた次第 全く面目ありません

Amex を持っていても利用してない方も多いこのサービス、あまりにもお得なので是非登録してみてください 


Shoprunner 登録方法解説 (Amex メンバーのみ)

現在は、Amex アカウント トップページの Membership タブの中にある Benefits を開けると、出てくるようになっています たくさんある ベネフィットの中から Shoprunner を見つけたら Enroll Now を押して登録を完了してください 登録方法は以下のとおりです




まず、Amex のオンラインアカウントにアクセスします Membership タブの中にある Benefits をあけます 

Benefits の中にあります


Enroll Now を押して、登録します


Shoprunner 登録画面

すると、ポップアップで登録画面が出てきます 必要事項を入力したら Click for Last Step をクリックします Amex と Shoprunner アカウントがリンク出来たら完了です







Shoprunner のスゴイところ

一度登録をすると、Cookie で記憶されているので お買物の際に Shoprunner にログインする必要はありません リストのお店でお買物する際に 支払い画面に Shoprunner マークが出てきて勝手に 無料 2Day Shipping が適用されています そして驚くべきことに 他のショッピングポータルサイトを利用しても適用されるということです

普通なら、ショッピングポータルサイトを二重に利用することはできません 一カ所のみです Shoprunner は、他のショッピングポータルサイト経由でお買物をしてもリストにあるお店なら無料の 2Day Shipping と無料返品が受けられるのです 決済は Amex である必要はありません Amex のメンバーで Shoprunner に登録をしていればいいのです






お得すぎる利用法

このShoprunner の最高にお得な利用方法がありました 昨年のホリディシーズンに、美味しすぎる梨で有名な ロイヤルリビエラを購入する際、Harry & David でお買物をしました Topcashback.com 経由で10ドルキャッシュバックが受けられたのですが、送料も無料になったばかりか 2Day Shipping であっという間に届くという嬉しすぎるサプライズでした 実はサプライズでもなんでもなく、Amex に付いてくる特典だったわけですが知らなかったので驚きました 

Harry & David はホリディシーズンのギフトに大変よろこばれるのですが、送料がお高めのなのが辛いところでした これで気兼ねなく、贈ることができました 


注意点

お店によってはサービスが受けられる最低の購入価格を設定しているところがあります

最低購入価格設定店リスト

最低購入価格といっても25ドルなので全然OKです



まとめ

Shoprunner 、Amex メンバーなら登録しておきましょう あとは勝手にリストにあるお店でお買物の際に適用になりますので手間もかかりません 一度登録をするだけです






4 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは愛読者です、これもいいですねー。早速使わせていただきました。送料往復無料ってスゴイ、安心してお買い物できますね。

pomo-mom さんのコメント...

匿名愛読者さん:

流石、お目が高いです この特典は数あるAmex の特典の中でも価値があります そして気づいている方が少ない特典でもあります 

匿名 さんのコメント...

愛読者です、いえいえご紹介いただいてありがとうございます。
話がそれますが以前のAmex Hiltonのカード私は早まって無料版を申し込みました。Benefitに年間$1000まで90日返品保証がついています(他条件あり)これとShoprunnerは安心最強の組み合わせですね。Amex Hiltonは年会費無料なのにいろいろお得です。Amexはこちらのブログにお邪魔するまでレーダーの下でございました。

pomo-mom さんのコメント...

匿名愛読者さん:

お得な特典はしっかり利用しなくては損ですよね クレジットカードには保険も付いてますし、特典満載なのですがあまり利用されてない方も多くもったいないですね 賢く利用していきましょう