2017/06/14

コンラッド大阪 予約しました

楽しみすぎる コンラッド大阪

Citi Hilton Visa Reserve Card のサインナップボーナス、無料週末宿泊2泊を獲得しました 条件は4か月で2500ドルの利用でした 早速、オープンしたばかりのコンラッド大阪を2泊予約しました


コンラッド大阪

無料宿泊で予約できるのは写真左と中のキングデラックスかツインデラックスになります デラックスと言ってもこれがコンラッド大阪ではスタンダートルームになります スタンダードで50㎡ あります 今年宿泊した Andaz Tokyo も スタンダードルームでしたが、50㎡以上ありました

部屋数もホテルの作りも、Andaz Tokyo と とても似ています 最近の流行のスタイルです ヒルトンの方は、クレジットカードにもれなくゴールド会員資格が付いていますが、只今ダイヤモンド修行中なので、宿泊する時にはダイヤモンド会員でひとつ上のお写真左側のエグゼクティブルームにアップグレードを期待しています エグゼクティブルームは、66㎡ あります 


予約の入れ方

ポイントで宿泊予約はオンラインで簡単にできますが、無料宿泊特典は電話する必要があります 日本の番号でも大丈夫でした 一年前から予約可能になっています

  • ヒルトン日本・カスタマーサービス 03-6679-7700
必要なものは
  • 会員ID
  • 登録電話番号
  • 無料宿泊特典サティフケートID 
会員ID を伝えた後に電話番号を聞かれました 登録の電話番号を答えて下さい 後は、希望のホテルと日時、人数を伝えて空室があれば予約が完了します ポイント予約と違って、アカウントに予約が反映するまで少々時間がかかりました 予約は電話のみですが、予約の変更、取り消しはオンラインでアカウントから出来るようです サティフケートIDは、ボーナスの条件を達成すると登録のメアドにメールが届きます そのメールにIDが記載されています


注意点

無料週末特典では利用できないホテルがいくつかありますが、日本国内のヒルトンは全部利用できます 折角ですので最上級カテゴリーのホテルで利用したいものです コンラッド東京で利用するつもりでしたが、やはりここは出来立てほやほやのコンラッド大阪にしました 

予約の際に確認しましたが、コンラッド大阪の場合、スタンダードルームのMax は3名です 無料宿泊特典で3名を予約すると、差額を支払う必要があるとの説明でした ヒルトンカードに付いているゴールド資格でも朝食が2名分付きます ダイヤモンドならラウンジも2名まで利用できますので、2名で予約が正解です 3名にしてしまうと、宿泊は出来ますがお1人だけ、朝食なしかラウンジが使えないという哀しい事態になってしまいます

週末宿泊とは金土日です ちょっと使い難いですが、週末ですので早めに予約しておく方がいいでしょう






女子会計画

利用するのは10か月も先、来年4月です コンラッド大阪に宿泊するためだけに、大阪2泊に予定を変更しました 特に観光の目的もなく、コンラッドを楽しみ尽くすためだけの宿泊を目指したいと思います 2名宿泊できますから、お友だちもお誘いして女子会を計画しました 1日目は博多の同級生3名と女子会です もう一部屋ポイントで予約します 

福岡-大阪往復 特典航空券は、4月なのでローシーズン適用で1万ANAマイルです 私以外の3名も無料で大阪に連れて行きます 日本でポイント&マイル活動に足を踏み入れてしまったので、友人たちにもマイル錬金術を伝授して無料でコンラッド大阪女子会目指します とりあえず、1万ANAマイルを目指して計画スタートです 10か月で素人主婦が1万マイル貯められるでしょうか? 結果は続報します

2日目は心の友のあの方とお泊り女子会です こちらはご主人様がJALダイヤ様なので東京在住ですが、大阪でもぜんぜんOKとのお返事 マイラーは時空を越える? いやいや日本国内数百マイルくらい、時空でなくてフライトですがマイルでひとっ飛びです マイルがあれば国内線は予約も取りやすく、日本国内気軽にフライト出来ます ラウンジではアルコールも飲み放題なのですが、私は全く飲めなくて残念です お友だちはイケるくちなので思う存分飲んだくれてもらいたいと思います 

来年のコンラッド大阪、楽しみで仕方ありません



関連記事

素人主婦を指導して10か月で1万ANAマイルを貯める方法はこれです 海外に居ながら日本でANAマイルを貯めることができます 日米でマイルが貯まる方法です




 




2 コメント:

匿名 さんのコメント...

愛読者です、さすがの行動力、はやっ!コンラッド予約おめでとうございます。
大阪から実況を楽しみにさせていただきます

pomo-mom さんのコメント...

匿名愛読者さん:

部屋数少ないホテルの週末泊なので、予約してしまいました ヒルトンでは一年前から予約可能とのことです レポは10か月も先になりますので、気長にお待ちください