2017/06/06

最新オファー情報 06/06/2017

Amex 大型ポイント案件 

昨日の Sierra 3000ポイント案件に続きまして、今日はなんと Amazon 2000ポイント案件出ました

50ドル以上の利用で2000ポイント

Amex Everyday Preferred の家族会員アカウントに出現しました Amex Rewards ポイントカードをお持ちの方は全てのカードアカウントをチェックしてみてください 既に無くなっている可能性もあります Amex オファーは Targeted のうえ、上限が設定されている場合がありますので 魅力的なオファーはすぐなくなります チェックはお早めに

こちらはまだ残っています


150ドル以上の利用で3000ポイント




Topcashback.com アマゾンカテゴリー

プライムメンバーシップの新規加入の際の 15ドルアマゾンギフトカードが貰えるオファーが復活しています 期限は不明です 


Patio、Lawn & Garden、Home Improvement、Watches、Clothing、Outdoor Recreation 6%キャッシュバック 期限未定

Amex Everday Preferred のグロッサリー枠年間6000ドルを使い切らない方は、グロッサリーストアでAmazon などのギフトカードを購入すると、4.5倍が確保されます  お店によってはクレジットカードでギフトカードの購入が出来ない場合があります Smart & Final では クレジットカードでギフトカードの購入が出来ません 

新しい Amazon Prime Visa Card を持っている方は 全ての Amazon の利用が5% キャッシュバックになり、TopCashback.com経由で更に キャッシュバックが貰えます Amazon Prime Visa Card については コチラ

TopCashback.com はキャッシュバックが貰えるポータルサイトです 使い方は関連記事をご覧下さい

2 コメント:

まいこ さんのコメント...

情報ありがとうございます。早速チェックしたところ、Amexプラチナ(メインの会員は私)で、夫と上の子供だけ、このオファーが出てきて早速登録しました。12月末までとまだまだ時間がありますし、2人で4000ポイントはうれしいです。

pomo-mom さんのコメント...

まいこさん:

4000ポイントゲット、よかったですね
今回の Amazon のオファーのターゲットはかなり絞られているようで、2人分も出ていたのはとてもラッキーですよ 私も2000Pだけでしたが、一つでも獲得できてよかったです