2017/06/10

最新オファー情報 06/10/2017

Amex オファー ポイント案件

今月に入ってから、Amex ポイント案件が立て続けに出てくるようになりました 半年近く全く出ていなかったのに、この変化はもしかすると ターゲットを更に細分化し始めているのかもしれません

Intermix 5000ポイントオファー

Intermix で 250ドル以上購入すると、5000ポイント貰えます なかなかの大型案件です ですが、ターゲットは非常に絞られているような気がします Amex Everyday Preferred の本会員&家族会員 にも出ていますが、我家はこのお店が近所にあるのでターゲットされているのではないかと思います わりとお高めセレクトショップなので購入層も限られていますが、オンライン&実店舗有効 なオファーです オファーをお使いになる際には Add to Card をクリックするのをお忘れなく

更に、Topcashback.com 経由で8%キャッシュバックが付きます オンラインで初めて購入される際はメアドの登録で15%オフになりますので、全部のオファーを使うとかなりお得に購入できます


父の日のお買物にいかがでしょうか

明日まで11%キャッシュバック

Topcashback.com で Off 5th が明日まで11%キャッシュバックになっています Off 5thで Robert Graham の一部の商品が 追加で25%オフ(コードが必要)になっています

Saksoff5th.com


以前、お写真左のお財布と真ん中のガーメント・バッグを息子用に購入しました なかなか気に入っているので 写真左下ののバッグを25%オフでオーダーしてみました オーダーの際に クーポンコード Forhim を入れるのをお忘れなく 

Saksoff5th.com

7月からLACounty Sales Tax が0.5%上がりますので、今月中のお買物は 0.5% Tax が節約できます






Hmart セール情報 6/7~13

Hmart セール情報
SoCal 内の店舗に適用

ネギ6束99セント更中です Hmart のシイタケ肉厚で美味しいですよ 


Topcashback.com アマゾンカテゴリー

プライムメンバーシップの新規加入の際の 15ドルアマゾンギフトカードが貰えるオファーが復活しています 期限は不明です 


Patio、Lawn & Garden、Home Improvement、Watches、Clothing、Outdoor Recreation 6%キャッシュバック 残り5日まで

Amex Everday Preferred のグロッサリー枠年間6000ドルを使い切らない方は、グロッサリーストアでAmazon などのギフトカードを購入すると、4.5倍が確保されます  お店によってはクレジットカードでギフトカードの購入が出来ない場合があります Smart & Final では クレジットカードでギフトカードの購入が出来ません 

新しい Amazon Prime Visa Card を持っている方は 全ての Amazon の利用が5% キャッシュバックになり、TopCashback.com経由で更に キャッシュバックが貰えます Amazon Prime Visa Card については コチラ

TopCashback.com はキャッシュバックが貰えるポータルサイトです 使い方は関連記事をご覧下さい


2 コメント:

匿名 さんのコメント...

Intermix うちは$50バックでした。

ちぇっ

pomo-mom さんのコメント...

匿名さん:

$50ドルバックオファーも出ているのですね 今年になって2種類のオファーをターゲットにより使い分けて出してくるようになってます 次は、大型ポイント案件ゲットされますように ご報告ありがとうございました