2017/09/29

洗濯機のリベートが届きました

ガス会社からの75ドルのリベート

洗濯機を買い替えたのは、一か月ちょっと前です 二段式洗濯機に大満足しています そして、今日はガス会社からのリベートを受け取りました



申請すれば貰えます

前回の記事でもお伝えしたとおり、お住まいの住所で貰えるリベートが違ってきます 私の住所では、二種類のリベートがありますが、カリフォルニア州から出る300ドルのリベートは以前に貰っていたので資格がありませんでした ガス会社のリベートの方だけ申請しました

どちらのリベートもオンラインで簡単に出来ます お買物をするお店のHP にもZipコードを入れると 該当のリベートのリンクが親切にも出てきます 申請すればちゃんと貰えます



SoCal Gas Company から届きます

75ドルのチェックです


75ドルですが、嬉しいです リベートを貰うのは難しくありません 残念なのは知らないで申請しないことです 店頭で購入の際もお店の人が教えてくれるとは思いますが、オンラインでの購入がお得ですので、リンクを見落とさないようにしましょう

家電は高額なので、陸マイラーの腕の見せどころです たくさんのポイントを稼ぐチャンスです 商品をお店に見に行ってもオーダーはオンラインですよ





二段式洗濯機、その後


Samsung Washer

購入してから、一か月以上使用しました やっぱり、買い替えてよかったです 我家のような少人数家族にはぴったりです 上段はほぼ毎日利用しています 標準コースで45分で洗い上がるのも嬉しいです 特に水に完全に浸かって、水流で洗うので思わず見入ってしまいます これを待ってました! といった感じです

反対に下の洗濯機、横型は私にとって20年ぶりくらい? これもじっと見入ってしまいます 節水型とはいえ、ここまで水を使わないものなのかと驚愕します 洗い上がりに不満はありませんが、グルグル回っている間、ほとんど水が出ないですね すすぎがちゃんと出来ているのかとても不安です それでも、以前使っていた5年前の縦型洗濯機よりは、確実にきれいな洗い上がりです 

我家では上段の洗濯機の方が、利用率は高いですね つい、水流で洗うほうに入れてしまいます 洗濯物の出し入れもし易くて最高です


リベートは有難い

大満足の二段式洗濯機ですが、洗濯機二台分ですから 安い方だったとはいえ、1200ドルくらいしました 更に Tax もかかっています 痛い出費でしたが、これを買う決断が出来たのも リベート様のお蔭です

電気自動車のリベートを2500ドルもらったばっかりだったのです これがなければ、到底1200ドルの洗濯機なんて購入できませんでした やはり、頂けるリベートは申請しておくものだと思いました


関連記事

節水型洗濯機の買い替えはリベートが貰えます

電気自動車のリベートで2500ドル貰いました




2 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは

この洗濯機、私も欲しいなぁ!買い換えたいなぁ!と思っている物です。
でも、家電って壊れないと買い換えるチャンスがないので、いつになることやら、、、でも、300ドル+75ドルのリベートが貰えるなら私にも買い替えのチャンスがあるかも、、、調べてみますね!
家電は確かにお値段が張りますが消耗品なので、ある程度の年数を使ったら
快適な暮らしを送る為には買い替えもOKかな!?と最近は考え方をかえています。
毎日 ブログ楽しみにしています。
目覚めてしまったより。

pomo-mom さんのコメント...

目覚めてしまった さん:

コメントありがとうございます

家電の買い替えは、リベート、キャッシュバック・ポータルサイト、クレジットカード・ポイントとお得を最大限利用して購入するようにするのがコツですね

CA内であれば 300ドルも貰えますし、このリベートは大きいです 75ドルの方は、ご利用のガス会社で違ってくると思います

二段式洗濯機は決して安くはありませんが、洗濯機2台あるわけなので、TV CM のように同時に使うこともできます 私の周りの主婦の方たちは 節水型洗濯機の洗い上がりに不満を持たれている方が多いようです 久しぶりに水流でぐるぐる回っている洗濯物に心が癒されました