2017/09/15

陸マイラーの日本土産

これはあの…

日本土産を頂きました もらってびっくり玉手箱です これはあの…いつも モッピーで宣伝しているあの商品ではないですか!




本格的陸マイラー活動

当ブログでおすすめしている、爆発的にANAマイルを貯める方法は 日本のポイントサイトを利用することです 日本の親族とマイルを合算して貯めている方には最適の方法です 早速、実践されている方からお土産を頂きました モッピーユーザーには、おなじみの 珠肌ランシェル です

100%還元商品では常連の商品です 100%還元商品とは、購入代金と同額がモッピーポイントとして貰えるというもの、これを陸マイラーはマイルの購入と理解して行動します モッピーポイントは ソラチカカードがあれば 90%の交換率でANAマイルに交換できます つまり、商品を購入するのではなく マイルを購入するので 商品はおまけという認識でしかありません 陸マイラーの思考は普通の方とは全く違います

そんな陸マイラー活動を本格的に始められた方のご指南をしています 私自身は 日本のクレジットカードを発行できないので、ソラチカも持てず 日本のポイントサイトを本格的に利用することができません それでもいづれ帰国した時の為にお勉強をしています 仕入れた知識をご紹介して、実践してもらっています ソラチカカードもゲットされましたので、いよいよ ANAマイルに移行できる手筈が整いました 私までわくわくします マイルを増やすお手伝いは楽しいです 

そして、こんな幻の商品まで頂いてしまいました 私は100%還元商品を購入してもソラチカルートでANAマイルに出来ないので、私にとっては縁のない商品だと思っていました 有難く利用させて頂くとします


珠肌ランシェルとは?

陸マイラー以外には全く意味不明の 珠肌ランシェルとは

珠肌ランシェル


モッピーではほとんどいつも100%還元商品でリストされています 還元率は変動します

モッピーご紹介リンク

そして購入者を悩ませる定期購入の解約方法と電話番号はこちら


ポイントを獲得するには新規定期購入後、入金確認+商品受取確認完了 が条件です 定期購入を解約しないとずっと購入することになります 陸マイラーならしっかり解約しておきましょう



まとめ

思いがけない日本土産にびっくりしました 私の周りでは陸マイラーさんが確実に増えてきています 始めると楽しくて止められないんです 日本にもビジネスクラスやファーストクラスを利用して行けたり、リッツカールトンにタダで泊まれてしまう こんな魅力的な活動はないですよ
 

関連時事

100%以上還元案件はマイルの購入と理解しましょう ファーストクラスに10分の1の値段で乗れます

ANAマイルを爆発的に貯めたいならソラチカカードを理解しましょう

海外生活者の前に立ちはだかる電話認証の壁問題 モッピーでのポイント交換の際に電話認証を突破する方法



0 コメント: