2017/09/09

Amex からの贈り物

これじゃない!

Amex プラチナメンバーには、ランダムでギフトが送られてくるというのを聞いたことがあります 昨年末は 突然、Amazon Echo が届いたプラチナメンバーの報告をネットでいくつも目にしました 今年6月には、ティファニーの 250ドルギフトカードが届いたという報告もみかけました 

プラチナメンバーでもない私には関係がないはずなんですが、 届いたんです!


微妙すぎるギフト

数日前、自宅のメールボックスを開けると Amex からの封筒が入っていました 


ん、いつも来るプラチナとかゴールドの招待状ではないです ちなみに、既にAmexメンバーである私には プラチナの10万や15万のポイントが貰える招待状は届きません 至って普通のポイントの招待状なので興味もなく捨てるばかりです

開けてみます




こ、これは、ギフトカードではありませんか! しかも、250ドルって噂に聞く、プラチナメンバーがランダムで貰っているというアレですよね?


でも、ティファニーじゃない… David Yurman って買うのがあるんだろうか… 早くも頭をよぎります






そこで、David Yurman 早速チェックしました


David Yurman 250ドル以下ジュエリー



250ドル以下で購入できるジュエリーは4つしかありませんでした 


栓抜き 270ドル

栓抜きが270ドル也…


ギフトカードの利用条件はオンライン不可、実店舗のみとなっています 欲しい物が全くないので使えそうもありません

こんなギフトって…これじゃない感ハンパないです

せめて、ティファニー いや、欲を言えば Amazon Echo が欲しかったです


そもそもプラチナメンバーでもない私になんでこんなものが送られて来るのか全く不明です ネットでも今のところ、このギフトカードを貰った人情報をみかけません

ただ、80年代からずっとプラチナメンバーの方が 今まで カレンダー以外貰ったことがないという 書き込みを見かけましたので、それに比べるとラッキーなことなんでしょうが、これじゃないんですよね


譲渡不可なので、読者プレゼントにしたい気持ちは山々なのにまったく利用方法ありません









This entry was posted in

0 コメント: