2017/05/03

Andaz Tokyo で見つけたすごくいいもの

真実の鏡は凄い

4月の東京滞在で利用した Andaz Tokyo がとっても気に入ってしまいました 滞在中、お部屋にあったものでいいものがいろいろあったのですが、コレ欲しい! と思ったものはコチラの商品


真実の鏡DX

噂には聞いていましたが、実物を見るのも使うのも初めてです あまりにも凄いの一言でした 老眼のぼんやりした視力で見ていた自分の顔とは全くの別物の真実の姿が映し出された時の衝撃といったら! ぎゃぁああ~!!! と絶叫してしまいそうでした







この鏡のなにが違うのかといいますと


Eyecatch社HPより

HPにはこう解説されているのですが、ほんとにゆがみがなくっきりはっきりしかも拡大鏡は5倍で映し出します メイクがしやすいといったらありません バスルームに置いてありましたが、持ち運び可能なので窓際に持ってきて自然光でメイクするとまさに真実の姿がそこにありました コワイですが、真実です 受け入れなくてはいけません と、いうことは私にはこの鏡が必要です

メーカー価格税込み 17,172円 いいお値段します 真実の鏡ですから、このくらいはするんでしょう でも、Amazon 様に聞いてみました


Amazon Japanより

流石、Amazon Japan です 8,980円と出ました 半額近いですね 中国製の表記が気になると言えば気になりますが、このお値段なら今すぐ買いたい!

アメリカのAmazon には残念ながらこのメーカーのものはありませんでした  アメリカ製で似たような商品はありましたが、ここは日本のメーカーのクオリティを信じたいです 

来年、日本に行った時に買ってくるべきか悩みます 壊れちゃったら悲しすぎです こちらの Amazon で類似品を買ってお茶を濁すべきなのか、悩みは深まるばかり もし、アメリカのAmazonで 類似品を購入される場合は、Beauty & Personal Care カテゴリーで Topcashback.com のキャッシュバックが出ている時に、Topcashback.com 経由で購入されますと 6%キャッシュバックになりますよ

真実を覗き見たい方には、是非ともお勧めのこの一品 日本に行かれる際には実物をお確かめ下さいませ


0 コメント: