2017/05/30

最新オファー情報 05/30/2017

Hilton Amex のボーナスキャンペーン終了間近です

5/31 に Hilton Amex のキャンペーンが終了します 最後のチャンスです

Amex Hilton Surpass
Amexのダイレクトリンクです

年会費75ドルは初年度免除になりませんが、加入後3か月以内に3000ドル利用すると10万ヒルトンポイントが貰えます 更に1年後のアニバーサリー・ボーナスに週末無料宿泊が1泊貰えます 2年後の記念日からは無料宿泊が貰えませんので、年会費無料のカードにダウングレードすることも出来ます 詳しくはこちらの記事をご覧下さい







Topcashback.com アマゾンカテゴリー

プライムメンバーシップの新規加入の際の 15ドルアマゾンギフトカードが貰えるオファーが復活しています 期限は不明です 


Patio、Lawn & Garden、Home Improvement  6%キャッシュバック 期限未定
Luggage、Clothing、Furniture、Fire Tablets 6%キャッシュバック 残り2日

Amex Everday Preferred のグロッサリー枠年間6000ドルを使い切らない方は、グロッサリーストアでAmazon などのギフトカードを購入すると、4.5倍が確保されます  お店によってはクレジットカードでギフトカードの購入が出来ない場合があります Smart & Final では クレジットカードでギフトカードの購入が出来ません 

新しい Amazon Prime Visa Card を持っている方は 全ての Amazon の利用が5% キャッシュバックになり、TopCashback.com経由で更に キャッシュバックが貰えます Amazon Prime Visa Card については コチラ

TopCashback.com はキャッシュバックが貰えるポータルサイトです 使い方は関連記事をご覧下さい

6 コメント:

まいこ さんのコメント...

リマインドありがとうございます。
夫がすでにこのカードを持っており、私も家族会員ですが、10万ポイントにつられてIHGカードに続き、申し込んでしまいました…夏にNYと、もしかしたらLAの友人に会いに行くかもしれないので、それまでにボーナスポイントが間に合うといいなと思います。

pomo-mom さんのコメント...

まいこさん

Hilton Amex は、何回もボーナスを貰う方法があるようですよ https://www.uscreditcardguide.com/earn-100k-amex-hilton-upgrade-multiple-times-no-lifetime-language/

年会費無料のカードにダウングレードするとまたもらえるチャンスがあるらしいです 

まいこ さんのコメント...

情報ありがとうございます。あぁぁぁー1日遅かったようです。一応チャレンジしてみます。間に合うといいのですがダウングレードに24時間かかると書いてあるので、かなり微妙?

pomo-mom さんのコメント...

成功をお祈りします

まいこ さんのコメント...

半分諦めておりましたが、いまダメもとで夫のアカウントにログインしてみると、ダウングレードされており、すぐにご紹介いただいたサイトのリンクから、アップグレードリクエストしてみて、見事承認されました。ダウングレードリクエストから、約4時間後にアカウントでの反映が確認されました。とてもラッキーな気分です。本当に情報ありがとうございました。しかしこれを数度繰り返す強者がいるのですね。本当にすごいです。

pomo-mom さんのコメント...

大成功おめでとうございます! そうなんですよね、何度も繰り返す勇気は私にはないです