2017/05/07

5月の雨

SoCal で5月に雨が降りました


南カリフォルニアで5月に雨が降るなんて信じられませんが、降りました 天気予報を見た時に半信半疑だったのですが、雨が降るとなるとお庭のお花は確実に散ってしまいます 誰にも見てもらうことなく、裏庭で散っていくのはあまりに可哀想です

緊急連絡で駆けつけてきてくださった方がお二人 各自、ハサミとバケツを持参で刈り取り作業をして下さいました 日本に行っていた間にジャングルと化した庭から、バラの棘に阻まれながらの作業です お蔭で日の目を見たうちのお花たちです

毎月、フラワーアレンジのお教室に通っているのですが サロンのオーナー様がブログに掲載して下さいました よかったら皆様ご覧ください

ブログリンク

いろいろなクラスが開催されています パン教室、生け花教室、お料理教室、私が習っていますフラワーアレンジ教室等 WLA近郊にお住いの方で習い事教室をお探しの方はおすすめのサロンです







0 コメント: