2018/02/16

オリンピック観戦はVPNで *追記あり*

ANA マイラーなら羽生君を応援します

追記
本日の男子SF は HNK で配信中 (VPN を利用すれば視聴可能)
焦ってお伝えして間違っておりました
NHK ですね 大変申し訳ありません


羽生選手のSP ご覧になりましたか? 素晴らしい演技でしたね ANAは羽生選手のスポンサーです ANAマイラーならやっぱり羽生選手を応援しなくちゃでしょう


ANA 公式LINEアカウント


張り切って羽生選手の応援をしようと NBC を見てみると、やってない! 女子アルペンスキーが放映中でした えっ~! いくらフィギュアスケートがアメリカで人気がないからといって、ネイサン・チェンだって出るというのにそれはないよ NBCです 時差で放映するそうですが、ライブで観たいでしょう 結果がわかって観てもねぇ

そこで VPN です 当ブログでも 何度も VPN のご紹介をしています これを使わずして海外生活は快適には過ごせません ちょっと大げさですが、VPN を使いこなすと陸マイラー活動も幅がでます 出来なかったことが出来るようになるものもあります しかも、無料で利用できますので、覚えておきましょう 便利ですよ



筑波大学さんで VPN の利用方法をマスターしたら、早速オリンピック観戦をしてみましょう







オリンピック観戦は gorin.jp

gorin.jp

NBC では羽生選手のライブ放映がないので、こちらの gorin.jp で観戦しました VPN を利用すると観ることができますが、利用しなけば アメリカのIPアドレスからでは 再生されません 

見逃された方もこちらで観ることができます

NBC では、30分遅れで放映されていましたが、羽生選手とネイサン・チェン選手の演技のみでした 宇野選手やフェルナンデス選手の演技をご覧になりたい方はこちらで観ることができますよ





ANA は羽生選手推しです


ANA HP

ANA HP ではこれでもか!と言うくらいの羽生選手推しです CMや たくさんの画像がごらんになれますよ

VPN を利用すると海外からも日本の動画を観ることができます お住まいの地域では視聴することができません の表示に阻まれて観ることが出来なかった動画をこの方法で観ることができます







0 コメント: