2018/02/13

モノグラミング で自分だけのオリジナル商品をオーダーする

Mark & Graham 

ギフトにも自分用にもモノグラミング・サービスを利用するのが好きです ちょっとした金額をプラスするだけで、ぐっとオリジナル感が増します Mark & Graham なら、自分だけのオリジナルが作れます


プレゼント選びに行き詰まるとつい覗いてしまう Mark & Graham (Williams Sonoma の系列店です)   ココならオリジナル感いっぱいのギフトが見つかります 定価はなかなかのお値段がするのですが、セールだとかなりお安くなるんです 割引率の大きいものをいくつかご紹介しましょう


こんなものはいかが?


Glass Tea Set


グラスのポットとカップのセットが 24.99ドルなり 9.50ドル追加でモノグラムが入れられます

フォントは10種類

10種類のフォントの中から選んで、1~3文字まで自分のお好きな文字を入れられます これギフトにもいいけど、自分用にも欲しいかも







Linen Jewelry Roll



こちらは麻の ジュエリー入れ 29.99ドル 9.50ドルでモノグラムを刺繍してもらえます

フォントは13種類

フォントは13種類から選べ、刺繍糸は25色から好きな色を選べます このお値段で、このスペシャル感がいいですね



Toto Keychain

こちらのキーチェーン、14.99ドルで モノグラムも入れられます なんと激安 フォントは2種類ですが、文字は1~3文字まで選べます 








Marble Desk Clock


マーブルの卓上時計ですが、19.99ドル こちらも9.50ドル追加で18文字までのモノグラムが入れられます 机周りがお洒落になりそうですね





Tie Case


出張が多いお父さんにこんなものはいかがでしょうか ネクタイがしわにならずに入れられます シャツのカラーキーパーなんかもしまっておけるので、便利です こちらもセールで34.99ドル 追加9.50ドルでモノグラムも入れられます




こんなにお安くなってもモノグラムをいれると、スペシャルな感じが出ていいですよね
残念なのは、昨年後半は、Amex で 追加1倍ポイントのオファーが出ていたのですが、現在は特にショッピングポータルも出ていませんので、ここはそのまま購入するしかありません でもこのお値段なら全然OKです




他にもモノグラム・サービスのお店

アメリカには、モノグラミング・サービスをしてくれるお店はたくさんあります 子どもが小さい時は Pottery Barn Kids などでよく名前を入れていました 名前入りにしておくと、紛失防止にもなりますよ





0 コメント: