2017/08/08

カールがない!

アメリカでは売ってます

明治製菓のカールと言えばおやつの定番、あのCMも懐かしいですね 

明治製菓 カール

ところが現在、東京ではカールが売ってないのです 正確に言いますと、東京より東です

カール販売地域変更のお知らせ


息子が日本から戻ってきて、東京ではちょっとしたカール・ロス状態だったと言ってました いつもそこにあるのが当然の商品がないわけですから、寂しくなっちゃいますよね
なんとなく気持ちはわかります 東京でカールを持ってると、結構な反響なんだとか

みなさま、今から日本に行かれる方はお土産にカールがいいかもしれません 東日本限定のお土産ですが喜ばれる可能性大です しかも、米国バージョンですからかなり注目度は高くなるはず(西日本では販売継続らしいです)裏面が英語表記になってます






日系グロッサリーストアではちゃんとカールが販売してました カレー味は既に販売終了らしく、こちらでも見つけることはできませんでした Tokyo Central WLA店では3つで3ドルのセール価格で販売中でしたので、3つ買って早速日本の友だちに自慢していた愚息です チーズ味&うすあじは今のところこちらで購入できます

寂しいですがこれも時代の流れですね お土産にお困りの際にはカールをいかがでしょうか?





0 コメント: