2017/08/27

ハリウッド・ボウルの花火

Tchaikovsky Spectacular with Fireworks


久しぶりに ハリウッド・ボウルに行ってきました 息子が高校生の頃は ディズニーコンサートホールのシーズンチケットを購入していましたが、大学に進学してからはコンサートから遠ざかっていました 最後にハリウッド・ボウルに行ったのは何年前だったでしょうか? 


家族で楽しめるハリウッド・ボウル

ちょっと敷居が高いディズニーコンサートホールに比べると、ハリウッド・ボウルは誰でも楽しめるところです 車で行くと大変なことになるので、うちはいつもシャトルバスで行くことにしています

この日は、チャイコフスキーで恒例の花火の日でした 



ハリウッド・ボウルで花火を見るのは初めてでした かなり派手に上がってました LAの夜って感じでいいですね

コンサートの方は、野外なのでコオロギの声が気になって仕方なかったですけど これも野外コンサートの醍醐味ですね クラッシックをじっくり聴きたい方はディズニーコンサートホールに行かれるでしょうし、ハリウッド・ボウルはクラッシックでもカジュアルに楽しめるところなのです






まだ、これから花火を見るチャンスはありますよ

Fireworks Finale: The Muppets Take the Bowl


9月の8、9、10日の三日間は The Muppets のコンサートで花火が見られます 小さいお子様がいらっしゃるご家庭に最適のコンサートです こどもが小さいうちはホールでのコンサートには連れて行けませんが、 ハリウッド・ボウルなら家族で楽しめるコンサートもたくさんあります 夜は冷えますので上着やブランケットをお忘れなく






0 コメント: