2017/08/24

おもてなし教室

お料理教室に参加してきました

毎月、フラワーアレンジのクラスに通っているのですが 今回初めて同じサロンで開催されているお料理教室に参加してきました フラワーアレンジのクラスの後に、ティータイムがあるのですがサロンのオーナー様の手作りのお菓子がいつもとっても美味しいのです 前回、マンゴープリンを出して頂いて、こんなの自宅で作れたら素敵! と、思っていたら クラスで教えて頂けることになりました


おもてなし教室




本日のメニューは

  • 麻婆豆腐
  • 海老冷やしワンタン香味ソースがけ
  • ナムル4種と辛いソース
  • マンゴープリン

いつものお料理がひと手間で更に美味しくなるコツもたくさん教えて頂きました そして、みなさんお目当てのマンゴープリン これがとっても美味しいのに簡単に出来ちゃうのです これを教えて頂いただけも大収穫でした 


絶品 マンゴープリン

中華レストランのマンゴープリンとは一味違って、マンゴーがゴロゴロのプリンです 


WLA 方面の 方は、Salon de Brentwood で おもてなし教室に参加してみませんか?






0 コメント: