2017/04/25

日本旅行 2017 ⑦

Hyatt でお昼ごはん


今回の日本滞在は全てHyatt 宿泊です 東京では Andaz Tokyo を利用しました 大きなスーツケースがあるので、羽田からリムジンバスでホテルに直行しました 荷物を預けたら、予め予約していたお昼ごはんを食べに Andaz Tavern へ


予約は一休レストラン

ランチの予約は、ANAショッピングモール経由で一休レストランから入れます 

ANAショッピングモール

ANAショッピングモールにはレストラン予約サイトがいくつかあります おすすめは一休レストランです ここのサイトは高級レストランにとても強く、直接予約しても予約できないようなお店が簡単に予約できます しかも、とてもお得なプランがたくさんあります

ANAショッピングモールを経由すると、通常200円に1マイル貯まりますが只今キャンペーン中なので7月5日まで200円に2マイル貯まります ANAショッピングモール経由で予約する利点は、ANAマイルが貯まり、一休ポイントが貯まり、さらにクレジットカード決済でクレジットカードポイントが貯まることです 3倍もお得なんですよ これは絶対にお勧めの予約方法です

Andaz Tavern

予約したランチは こちら

一休レストラン




いちばん人気のランチBox にしました ウエルカムドリンクも付いて、お得でした ピスタチオのアイスクリームもとっても美味しかったです



お席から見える景色が素晴らしい! お天気がよくて最高でした






Hyatt リージェンシー東京 

東京2日目のランチは、なんとプチ同窓会 総勢5名ですが、東京在住のお二人には30年ぶりの再会でした こちらも全ての予約は私が担当しました パークハイアットのジランドールが第一希望でしたが、まさかの5名不可で予約できず リージェンシーの和食にしました


一休レストラン

このプランも驚異的なお安さでした 画面のお値段は3500円となっていますが、私が予約したのは4000円で個室のプランです 個室でゆっくりお食事が楽しめました 




ウエルカムドリンク付きで食後に季節のフルーツとコーヒーか紅茶が付きます ANAショッピングモール経由の一休レストランから予約します お支払いはHyatt Visa カードでしますとHyattポイントが貯まります 友人との会食はほとんど私が予約担当でしたので、有難くポイントを頂きまして、お食事代も日本円で頂けて両替する手間も省けて大変有難かったのです お仲間にポイントを貯めていらっしゃる方がいる場合はちょっと使えない方法かもしれませんが、予約を任せてもらってポイントを頂けるというのはこちらにとって嬉しすぎなので、頑張って皆様に喜んで頂けそうなお店を探しました


日本でお食事の際は、是非、ANAショッピングモール経由で予約サイトを利用されることをおすすめします JALの方にもほとんど同じようなサイトがあります 







0 コメント: