2017/11/10

Hyatt Centric 銀座東京 予約開始

来年2月に銀座に新しいHyatt がオープンします

日本でははじめての Centric ブランドの Hyatt ホテルがオープンします

Hyatt Centric 銀座東京

来年2月1日からの予約が開始されました 東京メトロ銀座線銀座駅から徒歩3分、並木通り沿いの朝日新聞創業の地に新築された銀座朝日ビルの3階から上が Centric 銀座となります

一休.com より お部屋イメージ


Hyatt  のHPでも、まだお部屋の画像が確認できませんが、一休.com の予約ページでは イメージ写真が掲載されていました スタンダードルームは 35㎡ なので、Andaz 東京よりは、格下になります

オープニング割引でスタンダードルームが 45,954円(税込)、更にポイント割引1,147円となっています Hyatt サイトから直接予約すると 74,720円(税込)のお部屋です Hyatt ではまだ、お得な宿泊プランは出ていません 

ポイントを利用した無料宿泊は 2万ポイントで予約出来るようになっています

無料宿泊必要ポイントチャート

チャートから推測すると、カテゴリー5 のようです 


今わかっている情報では、フィットネスジム完備ですが ラウンジはありません Andaz 東京が カテゴリー6 で スタンダードルームの広さからもみて このカテゴリーの差は大きい気がします ロケーションを重要視する方向きのホテルと言えるでしょう

来春、ここを狙っていたのですが、実際利用するかどうかは 2月以降のレビュー待ちですね



マリオット・モクシーホテル続報

以前の記事でご紹介しました マリオット系のモクシーホテルが日本にオープンしました 早速、日本の陸マイラーさんのブログで宿泊記が掲載されていました 

なんと、東京、大阪どちらの宿泊記も掲載されているツワモノがいらっしゃいました こんなことが出来るのも陸マイラーだからですね

しーずざでい SFC修行とかマイルとか を運営されているのりさんのブログです


モクシーホテル、いろいろ突っ込みどころ満載のようです 立地がかなり際どいと思いますので、宿泊するかどうかを決める際には 宿泊記を参考にされるといいでしょう


関連記事


Andaz 東京 宿泊記






0 コメント: