2017/11/16

トレジョ季節商品とか、Boxed.com とか

トレジョ季節商品

みなさん大好きな Trader Joe's ですが、季節商品が続々入荷してます

Mystery Pack 2017 2.99ドル

今年も出ました Mystery Pack の2017年版です 中身は99セントで売っているトレジョBag の3枚入りなのですが、なにが入っているかわからないのでミステリー・パックなんです トレジョのBag は、ご当地シリーズとなっていて普通は地元版しか売っていません このミステリー・パックにはどこかの地域のBag が3枚入っているというわけ 

日本の方のお土産にもいいですよ 日本のヤフオクとかメルカリなんかで結構なお値段で出品されているアメリカのグロッサリーバッグです 


Cedar Balsam Scented Candle 3.99ドル

こちらも季節商品の香りのキャンドル 私はアロマ・デュフューザー の方が好みなのでキャンドルは普段買わないのですが、棚に一個だけ残っていたのでつい購入してしまいました 3.99ドルならお得ですね 季節感のある香りだけど、バスルームとかが合いそう



Chocolate Chip Panettone 4.49ドル

これ昨年は可愛い缶に入って売っていたヤツです 今年は紙のパッケージになってました かなり残念


昨年バージョン 5.99ドル

絶対、昨年の方が可愛かったと思うのですが お値段は 1.50ドルお安くなりました お味は普通です 




ミニ パネトーネ も入荷 1.79ドル

こちらも季節商品のミニ・パネトーネ お値段据え置きの1.79ドル これは我家ではなくなる前にまとめ買いします 昨年も記事にしましたが、ポチ袋に20ドルを入れて ダイソーのクリアBag でラッピングします 

こんな感じ


これをまとめて用意しておくと、ちょっとしたギフトにすぐ差し上げられます 感謝際が終わると一気にクリスマスシーズン突入なので、こういうものは早めに用意しておきます








Boxed.com から届きました

先日、Amex のポイント・オファーが出ていたのではじめて Boxed.com を利用しました 75ドル以上利用で2000ポイント頂きました お買物の記事はこちら

気になっていた無料の商品が入ってました

Smartphone Kit 無料

無料のわりにはいろいろ入ってました 中身は

  • 2 Non-toxic Acrylic Glitter Glue Pens
  • 5 Non-toxic Felt Thick-tip Markers
  • 12 Blank App Stickers 3”×3”
  • 2 Chalkboard Stickers 6”×6”
  • 1 Chalkboard Pen
  • 1 LED Light(With Integrated Battery)
  • 1 Plastic Cup With Lid
  • 20 Emoji Stickers
商品が入っていた Box を利用して、このキットでスマホを完成しなさいということなんですが、箱が…


真四角な箱



真四角な箱だったので、これをスマホに見立てるのは無理がありそう 来月、お子さまが遊びにくるのでこれで遊んでもらおうと思っているのですが、テンション上がらないかもしれませんね 

サンプルも入ってました

ペーパーナプキンのサンプル

バリューは1ドルらしいですが、サンプルといっても普通のナプキンでした Boxed とプリントされた袋に入ってます 友だち紹介で15ドルオフも貰えたしいい買い物できました メインは切手でしたけど




関連記事

0 コメント: