2017/11/27

Shake Shack 10ドルで 500Amexポイント 貰えるオファー

破格の食べ物系オファー出ました

今年も遂に 10ドル利用で500ドル貰える Amexオファーが出ましたよ!

Amex Rewards ポイントが貯まるクレジットカードをお持ちの方は、今すぐ Amexアカウントでオファーを見つけてください このオファーは、高度なターゲットとは思いませんが 早くなくなる可能性大です 見つけたら Add to Card を クリックしておきましょう


Shake Shack 10ドル+利用で 500ポイント ×2
12/31まで

今回は、2回まで貰えます つまり、10ドル+を2回利用して 合計1000ポイント貰えます

家族会員のカードにも出ていますので、うちは 4回で 2000ポイント貰えることになります ただ、この手の食べ物系オファーは、高齢世帯にはキツイといえばキツイところ 冬休みに息子に頑張ってもらうとします


昨年の10ドルオファー祭り

ちなみに昨年も同じようなオファーがありました Dunkin DonutsBurger KingPapa John'sPanera Bread この4店で一回に10ドル以上の利用で500ポイント貰えたのです しかも、3回まで有効でした

全部達成で 一人6000ポイント、家族会員にも出ていましたのでうちは12000ポイント頂きました しかし、全制覇は苦行以外の何物でもなかったですね 

それに比べると、Shake Shack 2回なら息子でなんとかやっつけてくれそうです


食べ物系 Amex オファーは苦手

お買物系オファーに比べると、食べ物系は大苦戦の我家です 

先日も  P.F.Changs: Spend $40+, get 1,000 Membership Rewards® Points を達成すべく、十年以上ぶりに P.F.Changs に行ってきました 

ここ想像以上に酷かったです ロケーションは、サンタモニカのいい場所にあるのですが、週末というのに全然お客様が入っていませんでした 元は中華なはずなのに、寿司もタイ料理もなんでもありで、ブレまくっているのが不振の原因かもですね

このオファー、二つあったのですが、一つ消化でうちではもう限界でした

ご家族連れで利用するにはいいオファーかもしれません 一度で80ドル以上利用して、支払を二つに分けて貰えば 二つのオファーを達成できます







Amex オファーは コツコツ頑張る

Amex オファーの出現の法則はまだ解明出来ていませんが、私が調べた限り、私の Amex Everyday Preferred には トップクラスの陸マイラー系ブロガーさんと同じくらいのオファーがでています 

私は、なるべくポイントオファーは利用するようにしています オファーを全く利用しなければ、ターゲットされなくなるような気がします 利用頻度が多ければ、出現率も上がるのではないかとなんとなく感じているのですが、真相は不明です

無理は禁物ですが、利用できそうなオファーはコツコツ利用してみましょう もしかすると、オファーが出易くなるかもしれません

ANAマイルを貯めたい方にとっては、Amex ポイント・オファーは最大のチャンスです 1:1 で Amexから ANAマイルに移行できるので 1000Amax ポイントは 1000ANAマイルと同じなのです Shake Shack 2回で 1000ANAマイルが貰えるなら、利用しなきゃです





This entry was posted in

0 コメント: