2017/11/28

Hmart フードコートで 韓国ランチ

久しぶりに Hmart フードコートを利用しました

週末、久しぶりに Hmart のフードコートでランチを食べました ほんとは、Seated で予約して ise-shima さんに行く気満々だったのですが、週末はランチの予約が不可でした いきなり目的を失ってしまって、Hmart にお買物に寄ったついでにふらふらとフードコートに吸い込まれてしまったのでした


安定のお安さ

日系グロッサリーストアとは比べられないほどなんでもお安い Hmart ですが、フードコートも良心的な価格設定です 

周りを見渡すと牛の骨がお鍋からはみ出ているメニューが人気のようです メニューの名前がわからないのですが、見た目の怖さにオーダーはできず 寒くなってきたことですし、キムチチゲなど頼んでみました

キムチチゲ 9ドル

キムチチゲなのに、スープ付き? 黒い湯呑のようなものの中にはスープが入ってました 只今絶賛、炭水化物抜き月間につき ご飯は息子に進呈しました 健康診断が控えていますので、食べられるものがない中 キムチチゲは合格でした

10ドル以下で食べられるランチにしては流石 Hmart です 普通に美味しいチゲでした 


息子は暫し悩んで、やっぱりお肉 定番のカルビ定食

Beef Short Ribs 12ドル

お写真がなかったので、以前食べた時の写真ですが、キムチのお皿が今は、ステンレスになっていました 白いお皿はキムチの色が着いちゃうんでしょうね

あと、この画像はお味噌汁になってますが、今回は私と同じスープが付いてました 


12ドルでしっかりお肉が味わえますので、Hmart 凄いと思います 私たちの住んでいるエリアに比べると、サウスベイの物価の安さを実感します 









0 コメント: