2017/11/23

Amazon セール開始

ブラックフライデーを待たずに Amazon セール始まりました

ブラックフライデー・セールといえば、Amazon 商品がお安く買えるのですが、特におすすめは タブレットです

Fire Tablet 大セール


Amazon Japan では、このお値段

Amazon Japan 価格

日本のアマゾンでは、プライムメンバーのディスカウントが4000円ありますが、それでもアメリカのセール前の価格よりも高いくらいです Amazon タブレットはコスパ最高、プライム・ビデオ視聴専用としてもこのお値段なら持っていて損はありません

日本の方へのクリスマスプレゼントにもいいですね 完全日本語化できますし、日本でも問題なく動作します


そんなお得過ぎる Amazon タブレットですが、私は9月に驚異の55ドルディスカウントで Fire HD8 を手に入れました この時と同じディスカウント率で少し前まで、セールになっていたと Doctor of Credit さんのブログで報告されていました 私も試してみましたが、残念ながらプロモコード期限切れと表示されてしまいました 

残念だけど、諦めたくないので Fire HD10 狙いに変更しました 9月のセールの時は、Fire HD10 はセールになってなかったのです 今回、過去最高の50ドルディスカウントとなっています 8インチと10インチの画面の差は結構あるのです 古い Fire10 を持っているので、このお値段なら買換え決定


Amex Rewards Card を持っている方には、30ドルディスカウントのオファーがあります ターゲットなので全ての方に有効ではありませんが、これ貰えたんです 今こそ利用する時です


Amex Rewards Card をお持ちの方はこの方法でオファーが利用できるか調べられます


Amazon リンク

アクティベイトボタンを押して、該当すると クーポンが貰えます 利用する際は、60ドル以上の購入をし、今までにAmazon で一度もAmexポイントで支払いをしていない Amex カードを利用します 1Amexポイントだけ、支払に利用すると 1セントと換算されます 残りは Amex で支払います これで30ドルオフになります


Fire HD10 は、セール価格99.99ドルなので 60ドル以上で30ドルディスカウントのオファーが利用できました Amex ポイントを最低1ポイント利用しなくてはいけません 使い方は、こちらの記事を参考にして下さい

9月にFire HD8を購入した時とは、違う Amex を利用しました 


ギフトカードの残高45.13ドル利用



30ドルオフが適用されて、69.99ドルになりました ギフトカードの残高が45.13ドルありましたので、支払は36.50ドルとなっています

もちろん、Topcashback.com の リンクを踏んで 8%キャッシュバックも頂きです 

Amazon を利用する際は、いつもギフトカードを 購入してから支払いに使います 

  • Chase Ink Plus か Ink Cash :オフィスサプライストア 5倍
  • Amex Everyday Preferred: グロッサリーストア 4.5倍(Whole Foods 年末まで5.5倍)
  • Chase Freedom:デパート 5倍 10~12月


上記のカードをポイントがたくさん貰えるところでギフトカードを購入してお買物します この方法で、Amazon のお買物も 4.5~5倍ポイントが確保できます



Amazon タブレットを日本語化する方法 や、海外で日本の プライムビデオを視聴する方法は こちらの記事を参考にして下さい 鬱陶しい広告を消す方法もお試しください 日本国内で利用する際には、日本のアカウントにログインするだけで、プライムメンバーならプライムビデオが視聴できます








Fire TV Stick 24.99ドル


Fire TV Stick は、去年のブラックフライデー・セールで購入しました 昨年は、29.99ドルだったのですが、今年は更にお安く 24.99ドル


昨年より更にお買い得



これもコスパ最高、TVがさくさく使えるようになります こちらも完全日本語化できるので日本国内でも利用出来ると思います(検証はしてませんが、おそらく大丈夫と思われます)


Amazon 製品を買うなら、ブラックフライデーセールがおすすめですよ
Topcashback.com 経由でお買物することをお忘れなく 8%キャッシュバックですよ


関連記事

わずか39.99ドルで 劇的に古いTVが使えるTV に大変身する Amazon FireTV Stick レビュー
知っておくと便利なVPN の使い方がわかります

*アマゾン・タブレット驚異の 55ドル引き* 09/11/2017 
*33ドルのタブレットでも大活躍* 09/16/2017


0 コメント: