2017/11/09

Amex Blue Business Plus 2万ポイントオファー復活

年会費なしでは最高ランクのクレジットカード

今年登場した Amex のビジネスクレジットカードの Blue Business Plus の2万ポイントオファーが復活しました Doctor Of Credit さんのブログで報告されています

申込リンク
私の紹介リンクではありません


新登場の際に短い期間、2万ポイントオファーが出ていました 年会費無料ですから、これは頂かないわけにはいきません 我家も夫と一枚づつ申請し、合計4万ポイントを有難く頂きました 

12/31まで、2万ポイントオファーが復活しましたが、条件が3か月以内に5千ドルにアップしています 更に、既にAmexユーザーなら60秒で承認されると出ていますが このオファーは、ターゲットされているらしく該当していない場合は、申請画面に進めないということです ターゲットはかなり絞られているそうなのでもし該当されるのなら、これは是非とも頂いておきましょう 5千ドルの条件が厳しい方は、こんな時こそ プロパティタックスの支払いなどを利用しましょう Plastiq.com も検討してみましょう

このクレジットカードは、年間5万ドルまで1ドルが2倍ポイントになる素敵なカードです ANAマイルを貯めたい人なら絶対持っているべきカードです Amexポイントは 1:1 で ANAマイルに移行できます 日本の Amex のように年間の移行制限マイルもありません いくらでも無制限で移行できます 日本のAmexユーザーが聞いたら、悔しがること間違いないしです なんといっても年会費無料、これが大きいです


ビジネスカードですが、承認される可能性大

Amex は ビジネスカードの承認が甘いと言われており、ビジネスライセンス# がなくても SSN で承認されます 申請方法は こちらの記事を参考になさって下さい


クレジットカードの年会費を払いたくない方に最適

なんといっても年会費なしで、1ドルが2倍ポイントになるカードは Amexでははじめてです 年会費なしで、マイル&ポイント活動ができるなんて、ちょっと前までは考えられませんでした マイルに移行出来るポイントが貯まるカードはもれなく年会費が発生するというのが常識でした ANAカードで貯めているのが馬鹿らしくなりますよ 





欠点は外貨手数料

唯一の欠点と言えば、外貨手数用がかかることです これだけ気を付ければ、あとは年間5万ドルまで、1ドルにつき2倍Amexポイントが貯まります 5万ドルを達成した後は、1ドルにつき1倍ポイントになりますので利用しないでおきましょう

もう一つの欠点らしいものといえば、Amex オファーがあまり出てこないカードです 最近はキャッシュバックオファーが少し出るようになりましたが、オファーにはあまり期待はできないカードです 年会費なしですから、そこは仕方ないですね



関連記事

*最強の年会費無料クレジットカード* 05/27/2017
*ビジネスクレジットカードが持てる可能性* 05/31/2017
一般の方でもビジネスクレジットカードが承認される可能性があります

*Amex Blue Business にオファーを追加する方法* 07/22/2017
Amex Blue Business Plus を手に入れたらこれは絶対知っておくべき裏技です


0 コメント: