2016/12/04

Trader Joe's ミニパネトーネ の使い方

ホリディギフトにぴったり

Trader Joe's に季節商品が続々入荷していますね この季節、見つけたら必ず買うのはこのミニパネトーネ




ひとつ 1.79㌦です これをどのように使うかというと我家ではこうします




Daiso で売ってるクリアの袋に入れてリボンを結ぶだけ! これだけじゃありませんよ 中に20㌦入りポチ袋を入れます この季節、普段お世話になってる方にギフトを上げますが ほんのちょっとしたギフトでも20㌦をそのまま差し出すのではなく、このミニパネトーネなら食べられるし季節感もたっぷりです クリスマスカードを上げるほどの仲でない方にはちょうどいいです 

我家では、毎日利用してるパーキングのアテンダントの人や郵便配達の人などに差し上げるようにしています ほんの気持ちです

ハウスキーピングの人やガーデナーさんには、だいたい一回分くらいの金額とちょっとしたお菓子の詰め合わせなどにしています 昔は、新聞配達の人にも上げてたのですがデジタルになりましたので差し上げる必要もなくなりました なんでもデジタルになると便利ですが、人と人とのお付き合いは少なくなっていきますね

0 コメント: