2017/01/08

トレジョの食材でIn-N-Outを再現?

アニマルスタイル・フライズを作ってみました

In-N-Out バーガーの定番、アニマルスタイル トレジョで調達した食材で再現してみました 




必要なものはだいだいこんな感じ Trader Joe's で揃えなくてもいいですが、我家ではこういったものを使います 

ケチャップ、BBQソース 
これはトレジョのがお勧め、BBQソースはいくつか種類があるのでお好みのものを

ピクルス(Baby サイズのもの)
普通のピクルスが正解ですが、これも我家の定番、酸っぱいのがお好きな方用です 

スウィートオニオン
Costco の方がお安いですが、量が多いので保管場所がない方はトレジョで購入した方がいいです 我家は冷蔵庫が2つあるので Costco で買います (写真はトレジョのもの)

冷凍フレンチフライ
これは トレジョのしか食べたことがないですが、美味しいですよ

ブラック・ペッパー、マヨネーズ
マヨネーズはご家庭にあるものなんでも大丈夫

ハンバーガー・バンズ

レタス、トマト





我家では Air Flyer に冷凍フレンチフライを入れるとことから始めます あまりにも便利な Air Flyer の 関連記事はコチラ


Air Flyer に二人分の冷凍フレンチフライを入れたら、出来上がるまでに全部を作り終えます


ハンバーガーのパテは多めに作って冷凍していたものを使いました 市販のものでもOK  フライパンで焼いている間に、もう一つのフライパンで みじん切りにした玉ねぎを炒めます  仕上がりをきにしないのであれば、同じフライパンでもいいです


アニマルスタイルのソースは ケチャップとマヨネーズ半々を混ぜるとだいたい再現できるかと思います 黒コショウを少々入れて、刻んだピクルスを入れたら完成 

もうこれと 冷凍フレンチフライだけでもかなり In-N-Out 気分のフレンチフライです


バンズに焼きあがったパテとお好みでチーズ、レタス、トマトを挟んだらハンバーガーの出来上がり フレンチフライも Air Flyer から出して、アニマルスタイル・ソースをかけたら完成 炒めた玉ねぎをトッピングすることをお忘れなく






アニマルスタイルのソースは、簡単に再現できます ハンバーガーの方は In-N-Out みたいには美味しく出来ないのが残念ですけど、我家ではパテが焼きあがる時に ケチャップ、日本の中濃ソース、BBQソースを3分の1くらいずつ入れて出てきた肉汁と混ぜてソースにします 

Air Flyer がない場合は、フライパンで冷凍フレンチフライを加熱したら美味しく仕上がるでしょう 電子レンジだとカリッとしません 



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 コメント: