2017/01/24

Amex シークレットオファー復活

Amex カードをアプライするなら今がチャンス!

追記:現在、このオファーは見られなくなっています わずか1日で終了した模様です


これは素晴らしいニュースです Amex カードのサインナップ・ボーナスが大幅に増量するシークレット・オファーが復活しました

どのくらいボーナスが増えているのかご覧ください


Amex HP より
通常ボーナス

キャッシュバックが貰えるAmex Card です 年会費無しの方は 3か月以内に千ドル利用で100ドルのキャッシュバックとなっています 95ドルの年会費の方は150ドルバック


Amex シークレット・オファー

どうですか? どちらも250ドルキャッシュバックになっています アプライするなら年会費無料のほうが150ドルもお得です


Amex シークレット・オファー

Gold Delta SkyMiles も通常3万⇒5万ポイント、SPG は 2.5万⇒3万ポイントです その他の条件は同じなので、こちらのオファーで加入するべきです ホテル系ではあまりにも有名なSPGカードについての詳しい記事はコチラ


Amex シークレット・オファー

私のイチオシのこのカード、3か月以内に2千ドル以上の利用で3万ポイントがもらえます 通常は1.5万ポイントなので倍です このカードの素晴らしさはとにかくポイントがどんどん貯まることにあります Amex ポイントはANAに無制限で移行出来ますので、ANA のマイルが欲しい方にはおすすめです このカードの詳しい記事はコチラ




シークレット・オファーの見つけ方

① ブラウザは Google Chrome 利用する
② Cookie の履歴を消す
③ キャッシュも消す

②と③についてわからない方はコチラ

この作業の後、Amex のサイトに入ってカードのアプライ画面を見て下さい もし、通常のボーナスしか見られない場合は、別のPC で試してみてください 私は①~③ の方法でシークレット・オファーを確認しました


おすすめはのカードは EveryDay Preferred と SPG ですが、プラチナカードも通常4万のボーナスが7.5万ポイントに大幅に増量していますので、加入のチャンスです

尚、只今 サインナップボーナスが10万ポイントのビジネス・プラチナカードは 25日をもってオファーが終了します その後のボーナス額は不明です

現在は、クレジットカードを次から次に発行するのは難しくなっています 特にChase は2年で5枚以上のクレジットカードを作らせてくれません Amex にも勿論審査はあります 過去に同じカードでボーナスを貰っていると、キャンセルしたとしても2度目のアプライ時にはボーナスは貰えません 折角、クレジットカードをアプライするなら是非ともサインナップボーナスが多い時を狙って下さい 


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 コメント:

マーガレット さんのコメント...

今日の記事を見させて頂きました。毎日ありがとうございます。
早速、spgカードを申し込みしました。が、spg登録をしないまま申し込みをしてしまいました。
自動的に登録されると思ってしまいました。この状態だとspgポイントは付かなくなってしまうのでしょうか?
心配です。

pomo-mom さんのコメント...

マーガレットさん

SPGの会員資格がないままで Amex SPG カードが発行されるとは思わないのですが、アプライする時に 既にSPG の会員か新規で入るかの質問はありませんでしたか? 
会員番号をお持ちでないなら、新規加入をしないと最終画面にはいかないと予想するのですが、Amex カードはカードが手元に届く前に番号が発行され、オンラインアカウントにはログインできます Amex のオンラインアカウントで確認してみてください 後からでも会員番号はリンクできるはずです カードが承認されましたら、Amex からメールがきます