2017/01/16

これ欲しい! 旅行アイテム編

旅行に便利な商品のご紹介

北米から日本までの機中、ぐっすり眠れたら旅の疲れも違いますよね これ一目見て凄く欲しくなってしまいました 立体アイマスクです この商品のAmazon.com のリンクはコチラ


Amazon.com より


これなんですが、3D構造なんです 


Amazon.com より

裏から見るとわかり易いですが、目のところがくぼんでます つまり、睫毛や瞼がアイマスクに触れない構造です 女性なら絶対欲しくないですか? マスカラ付けた睫毛も、エクステンション付けた睫毛も潰れなくていいんです まばたきだって自由自在にできますよ 耳栓まで付いて、Amazon 価格 5.99ドル です 




日本のアマゾンでは、1,399円 で売ってます 私の尊敬する師匠のご推薦です もうこれは買いでしょうと、ポチッとしそうなそんな時 ふと見ると同じメーカーから他のものも出てました


Amazon.com より
こんなのもありました こっちは 6.99ドルです


Amazon.com より

こんな形状のものも これは7.99ドルです んー、どれがいいんでしょう? 迷います どれも立体構造でよさそうですダントツで Amazon のレビューがいいのはいちばん上の商品のようです 5.99ドルですから試してみる価値は大いにありますね  機内で頂けるアイマスクでは使用感がもう一つというような方にお勧めですね 

次に日本に行く際に是非、使ってみようと思います


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 コメント: