2017/01/01

新年ご挨拶 2017年元旦

あけましておめでとうございます

新年明けました 新しい年が始まります 大晦日は息子と二人、大苦戦中のAmex オファーのバーガーキングに Whopper 食べに行ってきました とうとう最終日にコンプリートしました これでバーガーキングからも解き放たれて清々しい年明けです

昨年9月半ばに唐突に始めたブログですが、どなたかのお役に立てることもあるかと毎日続けてきました 予想以上にたくさんの PV を頂けて、細々としたブログ活動の励みになっています 全くなにもわからない状態から始めて、新しい世界が少しづつ広がっていくのが喜びとなっています 


陸マイラーが注目され始めています

今、マイラーの世界はとても大きく動いています 特に日本! なんでもガラパゴス化してしまう日本ですので、マイルの世界も独自の進化を遂げています 陸マイラーが爆発的に増えていると感じています 陸マイラーのブログは驚異的に増えています アンダーグラウンドで活動していた陸マイラーさんたちが脚光を浴びつつあります 
 
ディープでマニアな世界だったマイラーの活動が注目されることによって、コツコツ頑張っている私のようなマイラーにも影響が出てくるのではないかと恐れています 特典航空券は益々取れにくくなってくるでしょうし、ある日突然改悪という名のルールの変更もあるかもしれません

これからは、マイルだけでなくクレジットカードのポイントを上手に利用するのが重要になると思うのです フライトで貯めるか陸で貯めるかとなれば、間違いなく飛ばないで貯めるほうが貯まるはずです 海外在住の特権を活用しながら、日本のガラパゴス・マイラーさんたちと戦って日本行里帰りチケットを狙うにはクレジットカード・ポイントの活用が不可欠です アライアンスに縛られることなく、ポイントでチケットを購入する方が簡単で確実ではあります マイレージのことはちょっと難しいと感じている方たちのお助けになるような情報を提供していきたいと考えています 2年に一回だった里帰りが毎年行けるようになったり、1年に一回が二回になるようなお助けになればと思っています 


Amex オファーも益々楽しみです

Amex Reward のオファーも 12月31日に期限切れが大量にでますので、新規のオファーが続々と登場すると予想しています ほぼ毎日更新しています 最新オファー情報の方もお見逃しなく




アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 コメント: