2016/11/25

Pop-up クリスマスツリー

簡単クリスマスツリー



この週末にクリスマスツリーを飾るご家庭も多いかと思います 我家ではかなり前からこのタイプのツリーです ポップアップであっという間に設置出来て、飾りも電球も付いてます  片付ける時はもっと簡単! ポールを外せばぺったんこになっちゃいます 後は、カバーに入れてベッド下のスペースで来年まで待機してもらいます 最近のはLED になって、更にお値段もお安くなりました


The Sharper Image より



我家のとはちょっと違うのですが、Sharper Image で 見つけました  今なら、20㌦キャッシュバックが貰えます 更に TopCashback.com でも リストされてました




TopCashback.com経由で 2% キャッシュバックが貰えます これならママが一人で出して、片付けられるので簡単ですよ  それでなくても忙しいホリディシーズンに助かること間違いなし! 子どもが小さい時はもっと立派なツリーを飾ってましたし オーナメントもたくさんありましたが、今は簡単がいちばん、使わない期間の方が遥かに長いのですから、嵩張らないのは有難いです 

0 コメント: