2016/11/22

Costco で飛ぶように売れていたシャツ

お父さんシャツ






Costco クーポンブックより


先週末も Costco で見かけたこのシャツですが、いかにもアメリカのお父さんが着ていそうなシャツです とにかく人がたかってまして、どんどん売れてる! 一人で何枚も買ってます! そんなにいいんでしょうか?  先週はスルーしてしまったのですが、今週もまた前にも増しての人だかりに、遂に好奇心に負けて買ってしまいました だって、11.99㌦だったから! 

普通のフリースシャツと思いきや、内側がボアになっていて更に暖かい仕様です 我家のお父さん曰く、めちゃくちゃ暖かいそうです 23日までのセールアイテムです

0 コメント: