2016/11/09

Costco Business Center

Costco Business Center ってどんなところ?


Costco 好きの皆様も Business Center に行ったことがある方は少ないのでは?


これぞ Wholesale


全米でもまだまだ数が少ない Costco Business Center ですが、LA では Hawthorn Airport の側にあります 普通の Costco と何が違うかというと、ビジネスセンターというだけあって 完全に業者向仕様になっています 入口近くには パレット売りのアイテムが置いてあったりなかなか迫力のある陳列です

食料品のセクションも普通のCostco に比べると冷蔵庫と冷凍庫のスペースが広いです 



冷凍庫の中にはこんなものがぶら下がってます これラムレッグだと思います 巨大です あまりに寒いので こんなものが置いてあります



この上着を着て中に入りなさいということ 


他には、事務用品だったり、業務用のキッチン用品などが並んでいます ソフトドリンク系はケース単位で整然と並んでいます かなりの品揃えです そんな品揃えの割には 業者以外の普通の方も買いにきていたりします 元々のプライスも若干普通のCostco より安めになっているからでしょうか? お目当てのものがある場合はお得プライスといえます
ビジネスセンターのみのセールもあります セールアイテムはHPで確認できます

普通のCostco のパーキングってどこも大混雑ですよね  ビジネスセンターは朝の7時からオープンしていますので 昼間行くと車は簡単に駐車出来て、キャッシャーも空いていてお買物が早い! パパッと買物したい時には便利です


Costco での支払い

Amex から Visa に変わってしまったので、Visa カードで支払いをしなければならなくなりました Costco が提携している Citi Costco Visa Card はキャッシュバックのみの マイラーには全然魅力のないカードなので 私は Chase Freedom Unlimited Visa Card で支払いをします Citi Visa で払うと Costco では2% キャッシュバックなのですが、 Freedom Unlimited では 1.5倍ポイントになります Chase ポイントなので 主に Hyatt ポイントに移行して使います

どうして Costco で Chase Freedom を使うのかご興味がある方は関連記事ご覧ください


関連記事


*Chase Visa 最強伝説* 10/03/2016

0 コメント: