2016/12/25

お気に入りのカレンダー

来年のカレンダーは買いましたか?

2016年も残り一週間となりました 来年のカレンダーはご用意されましたか? 壁掛けカレンダーは、毎年お気に入りのものを購入しています 卓上カレンダーはあまり買ったことがなかったのですが、とても素敵なカレンダーを Etsy で見つけました


Etsy.com AvenueNo.8 さんのお店より

4×6 のフォトフレームにフィットするサイズのカレンダーです AvenueNo.8 さんのセンス溢れるお写真がなんとも素敵 しかも、いくら手作りの品を売る Etsy.com といっても 5ドルって! 


6月

6月はこんな感じです 手作りのクマちゃんがいい味でてます


フレームに飾ったところ


シンプルな白のフレームが似合いますね こんな感じで飾ってみたいです


Etsy.com の AvenueNo.8 さんのお店はコチラです

AvenueNo.8 さんの素敵な写真がいっぱいのブログは コチラ







Etsy.com のお買物は TopCashback.com経由で本日まで 初めてのご利用は4% キャッシュバック、2回目以降のご利用は3% キャッシュバックになります 



壁掛けカレンダーの方は、お決まりの Calendars.com にて購入しました 今なら TopCashback.com経由で 10%キャッシュバックです 


TopCashback.com はキャッシュバックが貰えるポータルサイトです 使い方は関連記事をご覧下さい

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 コメント: