2016/12/03

Hmart はネギで勝負する

7束99セントの破壊力

先日、こちらでもお知らせした カルチャーサロン・クレアさん主催のクリスマスブテックに行ってきました お目当ての JandYWorks のジュエリー が購入出来ました 他にもたくさんのお店が出店されていまして盛況でした

詳しいクリスマスブテックのレポは Mollyla さんのブログをご覧ください


そんなクリスマス・ブテックを満喫した後は、サウスベイですから寄っていきますよ Hmart


Hmart のHPより

毎週金曜日に更新されるセール情報のチラシです チラシを確認することなく入店すると、いきなりネギで勝負を挑まれてきました 7束99セント です どーしてここまでネギで勝負をするのか理解不能ですが、安くて文句はありません 7束もいらない人は欲しいだけ購入すれば大丈夫、ちゃんと7束99セントで計算してもらえます つまり1束15セントです!

他にも立派で新鮮な葉付の韓国大根が2本で99セントだったり、エノキダケは3パック99セントだったりの爆安です 白菜はいつも爆安なので寒くなってきたことですしお鍋なんかいいですね

今日は レンコンが目に留まりました 大きめのレンコン2本入りで2㌦少々 日系は絶対太刀打ちできない価格ですね 時間がなくてほぼお野菜だけカートにいっぱい買って20㌦ぐらいでした しかも、キャッシャーの人がにゅ~っと差し出すものがあり意味が解らなかったけど、カレンダーのプレゼントを頂きました 英語でも韓国語でもいいからなんとか言ってくれたらいいのに、無言で渡されました これは理解するのに時間がかかるというもの しゃべらないキャッシャーはHmart の謎の一つです

カレンダーは卓上の意外に立派なもので、ちょっとビックリ 100㌦以上の購入でお米のプレゼントも続行中のかなり太っ腹な Hmart なのでした


0 コメント: