2016/12/27

In-N-Out で 3×3

みんな大好き In-N-Out バーガー

西海岸ではお馴染みのハンバーガー・チェーン店 In-N-Out 、とっても美味しくてみんな大好きですよね 昔は店舗も少なかったのですが、最近は出店ラッシュが続いていてあそこにもここにもって感じで見つけられるようになりました

うちの近くでは、Costco の敷地内に出店しています Costcoにお買物に行くと、In-N-Out にもつい寄ってしまいます ほんとは バーガーキングに行かなきゃいけないミッションがあるのですが、先日人生初のバーガーキングに行ってかなり辛かったので、息子と二人 In-N-Out に吸い込まれるように入ってしまいました


3×3 アニマルスタイル

先日のバーガーキングがトラウマの親子、いつになく息子はこんなのオーダーしてました 3×3 のアニマルスタイルです パテが3つとチーズが3つで 3×3 です ご存知アニマルスタイルは、グリルド・オニオンにピクルス、そして特製ソースです これでお値段、4.85ドルです 高くはないですね 

そして、フレンチフライも アニマルスタイル・フライズ です  これも大人気ですよね 3.70ドルです
生のジャガイモをその場で揚げてるのが見えるのがまたいいです 出来上がるのを待つ間、従業員の方のキビキビとした働きぶりを見てるのも清々しい気分になります よく訓練されてます

In-N-Out は全て直営店です 従業員の離職率が低いのでも有名です パートの時給が高めなのもまた有名です In-N-Out のケータリング・サービスがよく学校とかに来るのですが、そのスタッフの熟練度の高さというか働きぶりは感動ものです 大きなトレーラーでやってきて、何百人分ものハンバーガーをどんどん作ってはさばいていくのですが、ほんとに職人技なのです アメリカにもこんなに仕事ができる集団がいるんだ! って感動します

1948年に1号店がオープンしたそうですが、今もその姿を見ることが出来ます FWY10沿いに見えます Baldwin Park にあります 1号店は現在営業はしていませんが、お土産グッズなどを売っているそうです よく行く In-N-Out の店内に1号店の絵が飾ってあるので、全く同じそのままの佇まいで残っています



残念すぎるバーガーキング

In-N-Out の店舗が増えてきたので、あえてバーガーキングに行くというのもどうなのかなと Amex のオファーで 10ドル以上利用で500ポイントが貰えるので行くわけなのですが、これが In-N-Out とは真逆のお店だったのですね  店内に漂う、どんより感がハンパないです 従業員もお客さんの方も場末感といいますか、空気が違います Amex の500ポイント目当ての私たち親子が場違いなのは明白です 

Whopper Meal 2 for10
二つで10ドルの Whopper Meal です これに飲物が付きます 最早、味はどうでもよくてさっさと退散したい気分でいっぱいです ミッションはこのセットを6回です 3000ポイントになりますが、辛いです 2回目は To Go したのですが、気が付きました アジア人が全くいないことに・・・ ホームレスっぽい方がやけに多いし、こ、コワイです 次は、ドライブ・スルーにしたほうがよさそうです 期限はあと5日、コンプリートは危うし!



Amex オファー あと5日!

ダンキンドーナツはなんとかあと一回行けばコンプリートです まさかの バーガーキング大苦戦



Amex Reward では、多彩なオファーがTargeted で出てきます 他のカード会社の Reward とは違う独自の路線でオファーを繰り出してきます 年間にするとかなりのポイントが貯まります Amex Reward のお勧めのクレジットカードは 関連記事をご覧ください

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 コメント: