2016/12/18

レビューを書いてマイルを貰う

トリップアドバイザーのレビューを書く

ANA スカイコイン活動に続きましては、こちらトリップアドバイザーのレビューを書くマイル活動です


トリップアドバイザーHPより

ANA だけでなく、JAL も貰えます ANA に比べると非常にマイルが貯めにくいJAL ですのでJALマイルを増やしたい方は頑張ってみましょう

ひと月に最大1500マイルもらえる案件です 1500マイルが12か月で、最大18000マイルです これはすごい! 頑張り甲斐があるというものです スカイコイン活動が心が折れそうでしたらから、こっちで頑張ってみたいと思いました サイトを覗くまでは

トリップアドバイザーのサイトでどのくらいマイルが貰えるのか、チェックしてみると なんとほとんどのレビューが 5マイル でした 5マイルって、5円じゃないですか! Twitter でつぶやくよりよっぽど心が折れます 1時間で10レビューを書いて、50マイルって 50円 です これ以上のブラックはあるんでしょうか? まさか、スカイコイン活動より過酷とは思ってもみませんでした

中には単価の高いものもあるにはあるんですが、それでも 20マイル とかそんなもんです

ひと月1500マイルに達するためには、5マイルレビューを300件ですよ! さんびゃく です


流石の師匠もこれは勧めておられません こんなのとっても勧められませんよね 


それでも、書くのが好きな方や誰かのお役に立ちたい方とかにはいい活動かもしれません タダでレビューを書くよりは 5マイルだって貰えるだけ幸せって思える方にはいいと思います あと、たくさんレビューを書いていくと、トリップアドバイザーの中でランクがあがります ゲーム感覚で攻略系がお好きな方にも向いています 最高ランクに達した暁には、大きな達成感が味わえるでしょう

やり方としては、海外在住者ならかなり簡単です 身近な観光地をどんどん書いていくだけです レストランやホテルのレビューだけでなく、観光地もあるからです 設定済みの観光地でだれもレビューを書いてなかった場合、初めて投稿するときは 20マイル貰えるようです ご近所にそんな観光地を見つけたらラッキーですね サクッと書いて20マイル貰っちゃいましょう






やっぱりお勧めはAmex オファー

スカイマイルもトリップアドバイザーもどっちもかなり心が折れそうな案件でした いくら師匠が目の前の球を打て、打ち返せ とおっしゃっても、私は、Amex オファーの方が好きです 




週末、息子が戻って来たので早速、人生初 バーガーキングに行ってきました 私ばかりか、息子だって人生初 Whopper です 2 for 10 というキャンペーン中で、Whopper Meal が2つで10ドル ふたりで Whopper Meal 食べて、500ポイントです トリップアドバイザー・レビュー 100件分です

翌日はダンキンドーナツ、Dozen で10ドル少々 これでも 500ポイントです


オファーの期限が年末までと迫ってますので、息子に協力してもらってラストスパートかけてます Panera は、簡単に夫婦二人でコンプリートできました Panera コンプリートで 3000ポイント でした こういう大型のオファーが出てくるのが Amex オファーの魅力です 心が折れることなく楽しくポイント活動が出来ます 


Amex オファーが楽しめる クレジットカードは 関連記事をご覧下さい



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 コメント: