2017/03/02

買ってよかったものいろいろ

エコバッグ&お土産

eBags.com で購入したエコバッグなかなかよかったです 元の記事はコチラ


結局、購入したのはこの柄です 




普段使う時は、以前から持っていたバスケットにすっぽり入るので入れ子状態で持ち歩きます 中は、防水になっているので冷凍ものなどを入れるのに最適です 蓋つきでジッパーが付いているのでカリフォルニアの夏には活躍しそうです 

この時は Amex オファーのeBags.com で50ドル以上購入で10ドルオフを利用して購入しました 今また Amexオファーが出ていますが、 75ドル以上購入で15ドルオフになっています これから最低購入価格が75ドルになるのでしょうか? 75ドルはちょっと使いにくいですね お買物するときは キャッシュバックポータルサイトを利用するのはお約束なので、この時も TopCashback.com利用で12%キャッシュバックを頂きました こちらのほうは、現在 15%キャッシュバックになっています キャッシュバック率は時期により変動します eBags.com は、Tax Fee です(CAの場合)





Aeropostale で買ったもの

これは日本の女子中学生用のお土産に購入したもの 元記事はコチラ



ちょっと見難いですが、Tops 10枚とネックレス4点でしめて84.80ドルでした Tops 9枚しかありませんが、1枚は自分用にしました お土産用はこれだけ


ネックレスは、全部セールで5ドルだったのですがそこから20%オフなので 一つ3.95 ドルです 元値は17ドルくらいしてました Tシャツはセールで6ドルのものが4.78ドルでした ポロは、6.37ドル ブルーの花柄のFull-Zip Hoodie は 9.54ドル 元値39.99ドルでした 生地は若干薄めですが、日本の夏は暑いですしこの値段ならひとシーズン使い切りでもOK ですね

アイマスク

元記事はコチラ 


3D 構造のアイマスクです たくさんある中から選んだのはこのメモリーフォームのものにしました 機内で頂けるアイマスクよりはいい感じです ただ、思ったよりは浅めなので長いまつげエクステンションはダメですね ほどほどマスカラついてるくらいなら大丈夫そうです ノーメイクならまばたきが楽にできます Amazon で4.99ドルでしたが、現在は 6.49ドルになってます Amazon リンク このお店では Tax Free でした(CAの場合)


0 コメント: