2017/03/11

春の日本で花見ができるホテル&レストラン

春はやっぱり日本の桜が見たい

恒例の日本旅行、来月と迫ってきましたので あれこれ予約を入れ始めました ほぼ毎日、一休レストランで検索しているのですが、こんな特集がありました

一休レストランHPより

桜の名所近くのレストラン特集です いいですね~

一休レストランHPより
桜の見える席確約プランもあります 確約なら絶対安心ですね ANAマイレージモール経由で一休レストランに入って予約をすると 200円に1マイルが貯まります 

私が日本に行く頃は桜も終わっている頃なので、かなり残念です 2年前は京都で満開の桜を堪能できたのですが、今年は4月も半ば過ぎなので無理ですね 今年はお花見を楽しめませんが、今後の参考にちょっと調べてみました




桜が見られる東京のホテル

約1800坪、6000㎡の日本庭園があり、館内のレストラン「カフェ カリフォルニア」から桜を眺めることが出来るそうです


ランチなら桜が見える席確約でも5千円から予約できます 34%オフでお得ですね このプランは一休レストランのプランです ディナーでも7500円からありますよ

シェラトン都ホテル東京は、12000~16000 SPGポイントで無料宿泊できます


ヒルトン東京お台場HPより
ヒルトン東京お台場では、隅田川の桜を水上バスから眺めるクルーズプランが出てます 3/18~4/9までです 船から隅田川の桜を眺めるのも素敵ですね このプランはホテルに直接予約することも出来ますが、一休レストランからはコチラ ランチを食べた後、クルーズという流れのプランでレストランが3800円から選べます

ヒルトン東京お台場は 3~6万ヒルトンポイントで無料宿泊できます

コンラッド東京の近くには、浜離宮恩賜庭園があり、約105本の桜がありますので 庭園ビューのお部屋なら桜が見える可能性があります

7~9.5万ヒルトンポイントで無料宿泊できます

ANAインターコンチネンタルホテル東京があるアークヒルズには、全長700m、150本のソメイヨシノが並ぶ桜並木があります 毎年「アークヒルズ桜まつり」というイベントが開かれていますので、それにあわせて宿泊するといいですね

ANA 1万マイルで1万円のANAご利用券に交換することができます ANAご利用券は宿泊の際に利用できます

六本木ヒルズで桜のライトアップがあります 25000 Hyatt ポイントで無料宿泊できます Hyatt は 曜日、シーズンでポイントの変動がありません 桜のシーズンの週末泊はかなりの価値があります


桜の季節に日本に行く機会がありましたら、ホテルポイントを使って桜も楽しめるホテルを利用するのがおすすめです ホテルポイントもエアラインのマイルに劣らず、お得な特典が満載です ホテルリワードについてご興味のある方は当ブログのナビゲーションのマイレージの中にあるホテルリワードの項目をクリックしてみて下さい



0 コメント: