2017/03/05

最新オファー情報 03/05/2017

ブリテッシュ航空ショッピングポータルサイトでダブルポイント

あと数時間しか残っていませんが、本日までブリテッシュ航空のショッピングポータルサイトでダブルポイントキャンペーンをしています


ブリテッシュ航空ショッピングポータルサイトより 
Neiman Marcus 16倍はかなりスゴイですね ブリティシュ航空のマイルでは日本の国内線のチケットが発券できます 4500Avios(マイル)で東京ー大阪など、かなりの日本の路線が片道発券できます 当日発券も可能です

ご紹介が遅れたのは、このキャンペーンでちょっとした祭り状態になってました match.com で 1ドルの利用で150Avios というのが掲載されてしまい、大騒ぎになっていました match.com は現在リストから外されているようです




Hmart セール情報

Hmart HPより
3/3~9まで カリフォルニア州内の店舗に適用されます



TopCashback.com アマゾンカテゴリー

またまた、悲しいお知らせです
Prime メンバーシップの新規加入の際、ギフトカードが貰えるオファーがありましたがとうとうなくなりました 残念すぎます 

Amazon Echo Device、Fire Tablets、Women's Clothing、Men's Clothing、Kid's Clothing 6%キャッシュバック

Furniture  6%キャッシュバック 残り4日

Amex Everday Preferred のグロッサリー枠年間6000ドルを使い切らない方は、グロッサリーストアでAmazon などのギフトカードを購入すると、4.5倍が確保されます

新しい Amazon Prime Visa Card を持っている方は 全ての Amazon の利用が5% キャッシュバックになり、TopCashback.com経由で更に キャッシュバックが貰えます Amazon Prime Visa Card については コチラ

TopCashback.com はキャッシュバックが貰えるポータルサイトです 使い方は関連記事をご覧下さい




0 コメント: