2017/12/03

楽天Rebates 利用してみました

お得にお歳暮オーダーできました

先日の記事でもお伝えしましたとおり、楽天スーパーセールに連動して 楽天Rebates の方でも キャッシュバック率がアップしています 今年は高島屋でお歳暮を購入しようと決めていましたら、なんと! キャッシュバック率が 6%⇒7.5% にアップしていましたので 早速オーダーしてみました


楽天Rebates 経由でお買物をしてみる

ショッピングポータルサイトの利用は、どこも同じです Cookie に反応していますので、お買物の途中で他のサイトに行ったりしないように注意しましょう 家族とPC を共有している場合は注意が必要です ポイントサイトもショッピング・ポータルサイトも 基本、PCの共有はしない方がいいです トラブルの元です PCを共有するくらいなら、スマホでお買物した方が間違いないと思います

この点だけ気を付けたら、後はいつものお買物と同じです

メルマガ登録限定オファー
前もってメルマガ登録も済ませていましたので、メールがきました これで5000円以上の購入で1500ポイント貰えます

楽天Rebates 高島屋 ページ
期間限定7.5%ポイントバック


7.5%は、商品カテゴリーによって期間が違っており お歳暮は12/24までとなってます


ポイントバック対象条件

対象外 ・消費税・送料、クーポン利用時、自社ポイント利用時はポイント対象外です。 ・セレクトスクエアにてご購入 ・セクレタリーサービスにてご購入 ・通販カタログ番号注文にてご購入 ・高島屋ローズキッチンにてご購入 ・コールセンターでのご購入 ・各種商品券 ・カタログギフトのシステム手数料 ・その他各種手数料 ・提携サイト・関連サイト:ティファニーの商品 ・ご注文のキャンセル・返品などがあった場合 ・こちらのページを経由されずに商品をご購入された場合 (参照元:楽天Rebates 高島屋


お店により、対象条件が違いますのでここはしっかり読んでおきましょう 消費税、送料がポイントの対象外なのは、Chase Ulitimate と同じです 


お買物する時は、楽天Rebates の高島屋ページの ストアにすすむ ボタンを押してから、高島屋オンラインストアに行きます 後は、普通にお買物するだけで 7.5%の楽天ポイントが貰えます 5000円以上の購入で1500ポイントも追加で貰えますので更にお得ですね もちろん、クレジットカードのポイントも貰えますので これは三重に美味しい案件です



高島屋オンライン


今回、高島屋オンラインを初めて利用したので、アカウントの登録をしました 海外の住所でもできました 初めての利用なのでお届け先リストを作成するのがちょっと面倒でした 一回作っておけば、二回目からは便利なのですが、届け先が多い場合は大変です うちは結構大変でした

お届け先リストを先に作成してからお買物すると楽かもしれません 同じものをいっぺんに購入して、それぞれの送り先に届けることもできます 

海外発行のクレジットカードも利用できました 私はもちろん、Amex SPG で決済します 外貨手数料がかからないカードを利用しなくては、7.5%ポイントバックを貰っても、全然お得じゃないですよ


北陸地方以外の方には、これにしましたが、北陸地方の方には違うものがいいので 無難にとらやの羊羹などにしてみました


とらや 干支パッケージ羊羹12本入り 3240円


こっちも気になりましたが、今回はとらやさんで


Fauchon ミニエクレア詰合せ 4320円





お届け先リストさえ作成してしまえば、後は簡単でした 海外発行のクレジットカードでも無事決済できました



貰えるポイント

  • 高島屋オンライン購入の税抜き価格の 7.5%がポイントバック
  • 5000円以上購入で 1500楽天スーパーポイント
  • 購入総額をドル換算後、1ドルにつき1SPGポイント

私は楽天ポイントは、50%になりますが ANAマイルに移行して利用します もちろん、楽天のお買物で利用できます







楽天Rebates おすすめのお店


期間限定ポイントアップ中

期間限定でポイントアップしているお店がたくさんありました デパート系では、7.5%の高島屋が最高です 

レストラン予約の 一休レストラン も期間限定1.5%ポイントバック中です 冬休み日本に帰国予定の方は、レストラン予約に利用されると大変お得です 一休レストランは、ホテル内のレストランの予約に威力を発揮します 直接レストランに電話をしても予約が取れないようなお店が予約できることがあります 

ホテル系のクレジットカードを持っていれば、ホテル内のレストラン利用でポイントが多く貯まりますので、更にお得です





0 コメント: