2017/12/07

最新オファー情報 12/07/2017

Amex 追加1倍オファー

ウォルマート で 追加1倍ポイントになるオファーが出ました

Walmart 追加1倍ポイント 12/31まで
オンラインのみ

12/31 までと期間が短いですが、オンライン利用のみ 追加1倍ポイントになります




Topcashback.com 本日限りオファー

アクティベイト・ページ


本日限り、トイザらス で 100ドル+利用で追加 5ドルキャッシュバック トイザらスのキャッシュバック率は、あと3日間限定で 4.5%キャッシュバックです




Topcashback.com ハチドリ祭り開催中

キャッシュバック・ポータルサイトの Topcashback.com の楽しすぎるハチドリ祭りが始まりましたよ


Topcashback.com ハチドリ祭り


毎日、指定のお店のページに行くとハチドリが飛んできますので、クリックかタップして下さい 25セント~100ドル が貰えるチャンスがあります 私は1ドルゲットしました みなさんはどうですか?

  1. Bloomingdeal's 
  2. SEPHORA 
  3. Clinique 
  4. Ralph Lauren 
  5. Keurig 
  6. Kiehl's 
  7. Kohl's 
  8. Dick's  
  9. ToysRus  ←クリックするだけでハチドリ出現のページに飛びます

Topcashback.com のメンバー登録がまだの方は、よろしければ 私の紹介リンクをご利用下さい 









Hmart セール情報 12/6~12


CA 内店舗に適用  その他の地域は HPをご覧下さい

カレンダーが貰えるみたいですね  昨年も頂きました




Topcashback.com アマゾンカテゴリー


アマゾン・キャッシュバックの出方が大きく変わっています キャッシュバック率も10~5% と カテゴリーによって違います Topcashback.com  を利用すると以下のアマゾンカテゴリー商品がお得にお買物できます 是非、ご利用下さい 利用方法はいちばん下をご覧下さい

新しく Amazon Fashion のページができています

Amazon 
6% キャッシュバックカテゴリー 期限不明
  • Kitchen &Dining

8% キャッシュバックカテゴリー 期限不明
  • Furniture 
  • Patio、Lawn & Garden
  • Fire Tablets
  • Amazon TV
  • Kindle E-readers
  • Amazon Echo Devices


10% キャッシュバックカテゴリー 期限不明
  • Amazon Home Services

Amazon Fashion
20% キャッシュバックカテゴリー 本日まで
  • Woman's Prime Exclusive Apparel 
10% キャッシュバックカテゴリー 本日まで
  • Men's & Kid's Prime Exclusive Apparel 
7% キャッシュバックカテゴリー 本日まで
  • Clothing
  • Jewelry

プライムメンバーシップの新規加入の際の 15ドルアマゾンギフトカードが貰えるオファーが復活しています 期限は不明です 

Amex Everday Preferred のグロッサリー枠年間6000ドルを使い切らない方は、グロッサリーストアでAmazon などのギフトカードを購入すると、4.5倍が確保されます  お店によってはクレジットカードでギフトカードの購入が出来ない場合があります Smart & Final では クレジットカードでギフトカードの購入が出来ません 

新しい Amazon Prime Visa Card を持っている方は 全ての Amazon の利用が5% キャッシュバックになり、TopCashback.com経由で更に キャッシュバックが貰えます Amazon Prime Visa Card については コチラ

TopCashback.com はキャッシュバックが貰えるポータルサイトです 使い方は関連記事をご覧下さい

2 コメント:

まいこ さんのコメント...

情報ありがとうございます!早速登録しました。
最近出てきたオファーでよかったものは、プラチナのMacy'sの100ドルで15ドルバックです。こちらは、なぜか私以外の家族3人に出てきたのです。なぜ私(本会員)に出ないのか???いつも、お世話になっている学校の先生方のクリスマスのギフトは、Macy'sのギルトカードを贈るので、グッドタイミングでした。もちろん、このオファーを活用するため、嫌がる夫と下の子を連れて劇混みMacysに行きましたよ!

pomo-mom さんのコメント...

まいこさん:

Macy's オファー家族3人に出て本会員に出ていないのは謎ですね Amexオファーの法則全然解明できません 本日のオファー情報の Walmart 追加1倍も 本会員の私には出てないのです 家族会員に出てました この手のオファーはほとんどのカードに出るはずなので、これも謎です 多分、時差で出てくるのではないかと思っています