2018/05/19

Amex Hilton 期間限定入会ボーナスアップ中

Hilton Ascend Card はゴールド資格付

先月の日本経由ロンドンの旅で大活躍をしてくれた Amex Hilton Ascend Card が 6/27までの期間限定で入会ボーナスがUp しています これは見逃せません


Amex Hilton Ascend Card 年会費95ドル

紹介リンク
よろしければご利用ください

三か月以内に3000ドル以上の利用をすると、100,000 Hilton ポイント&カードの更新時に無料週末宿泊特典1泊が貰えます 今回追加されたボーナスは 無料宿泊特典になります これは凄いバリューがあります


先月宿泊してきましたコンラッド大阪は豪華すぎるホテルでした この入会ボーナスだけでここに2泊できることになります 10万Hilton ポイントがあると余裕で一泊できますので週末無料宿泊特典と合わせて2泊できます 更にこのカードを年間1.5万ドル利用すると週末無料宿泊特典が1泊もらえます つまり、このカードを作り年間1.5万ドル利用すれば

  • 週末無料宿泊特典1泊(入会ボーナス)
  • 週末無料宿泊特典1泊(1.5万ドル利用ボーナス)
  • 10万Hilton ポイント(入会ボーナス)
これだけ貰うことができるのです 忘れてならないのがこのカードには ゴールド会員資格が付帯しています Hilton のゴールドは 朝食が2名分付いています あの天空のレストラン(コンラッド大阪)の豪華な朝食が2名分カードを持っているだけでサービスされてしまうのです

もちろん、他のHilton 利用時にも適用されますが 折角の週末無料宿泊特典です 是非、最高カテゴリーのHiltonで利用しましょう そのお得さは計り知れませんね 先月私は8万ポイントを使ってコンラッド大阪に無料宿泊しましたが、追加料金は一切発生していません ダイヤモンドメンバーでしたのでラウンジが利用できたのが大きかったです ダイヤモンドメンバーには このカードで年間4万ドル利用するとなれますが、一般の方には現実的な方法ではないでしょう 年会費450ドルの Amex Hilton Aspire にはダイヤモンド資格が付帯していますが、今回入会ボーナスがアップしていません 年会費95ドルの Ascend と同じ10万Hilton ポイントが貰えますが、週末無料宿泊は付いていません





年会費95ドルのカードでは破格のベネフィット

Amex Hilton Ascend Card は年会費95ドルですが、たくさんのベネフィットが付いています プライオリティパス・ラウンジの年間10回利用出来る特典もかなりいいです エコノミークラス利用時でもラウンジが利用できるので、出発までの時間をゆったりと過ごすことが出来ます 空港ラウンジが利用出来るということは、利用したことのない方にはわからないかもしれませんが、あまりにお得なのです

シャワー、飲み物、軽食、マッサージチェア(あるところ)などが利用できます 空港で飲物を買ったり、レストランで食べたりといったことをしなくてよくなります 関空便ご利用の方には ぼてぢゅう も利用できますよ

このカードにはAmexキャッシュバック・オファーも出てきます 更に独自のオファーも出ます 


3000ドル利用毎に1万Hilton ポイント×3回
6/1まで

6/1まで有効なこんなオファーも頂きました そしてこのカードは外貨手数料無料です 安心して日本でも外国でも利用できます











Amexポイントから移行がお得

先月の旅行で強く感じたのは、ファーストクラスに乗るよりも(ファーストクラス利用しました)高級ホテル滞在の方がお得感が大きいということです 私が利用したのは ANAファーストクラスですが、北米-日本 往復15万ANAマイルが必要です 15万ANAマイルを貯めるのは簡単ではないです 利用出来るのは当然1人ですし、2名(場合によっては3名)宿泊できるホテル特典の方が利用価値が高いと評価しています

そして、ホテル無用宿泊特典を手に入れるのは簡単 ホテル系クレジットカードの入会ボーナスを狙えば、あっさり手に入るのです 先月のコンラッド・ロンドン2泊は、やはりカードの入会ボーナスで頂いた無料宿泊特典を利用しました Amexになる前、Citi Hilton の時の入会ボーナスでした 最近はカテゴリー指定のない無料宿泊特典をなかなか貰うことができません IHGもカテゴリー指定が出来ましたし、Hyatt Visa のアニバーサリー特典は カテゴリー4までなんです

Hilton で無料宿泊特典にカテゴリー指定ができる改悪がされないうちにどうぞこのお得な特典をご利用下さい ホテルリワードの改悪はある日突然やってきます ひとつだけ注意点とすれば、無料宿泊特典は週末限定ですので 金土日の宿泊にしか利用できません そこだけ注意が必要です

Amex ポイントがたくさん貯まるカードをお持ちの方は、Amex ポイントから Hilton への移行が大変お得です 1000:2000 の2倍の移行率です AmexポイントはANAマイルに1:1で移行するのが陸マイラーなら当たり前の利用方法なのですが、年間の利用金額が少なめで特典航空券にはなかなかとどかなかったり、特典航空券の発券を難しく感じていらっしゃるような方には、Hilton リワードはおすすめです 特典航空券のように追加料金が発生することがないというのは最大の魅力です 予約もオンラインで簡単にできますし、英語に自信のない方は日本のカスタマーサービスに電話することもできます



無料宿泊のプレゼント

無料宿泊の予約はオンラインで簡単ですし、自分以外に無料宿泊をプレゼントすることもできます 予約した人のステータスが反映されますので、Ascend ホルダーのゴールド資格で家族や友人に無料宿泊を利用してもらうことができます 私のダイヤモンド資格で息子に利用させますと、いつも朝食とお部屋のアップグレードが受けられています

私はホテル系では、SPG、Hyatt、Hilton リワードを利用していますが Hilton 以外では無料の朝食サービスを受けたことがありません お部屋のアップグレードはそれなりにはあります SPGもゴールドですが Hilton ゴールドとは比べ物にならない貧弱なベネフィットなのです Hyatt に至ってはカードに付帯している資格はないよりマシなくらいのベネフィットです 更に上級会員資格を得るのはとてもハードルが高く簡単にはなれません

先月の日本経由ロンドンの旅では余すことなくHiltonのベネフィットを受けまくって豪華な旅行ができました 95ドルの年会費で貴方も豪華なHilton に宿泊してみませんか





アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 コメント: