2018/05/17

おすすめの英国紅茶

H.R.Higgins

お茶好きなので紅茶も大好きです 好みはイギリス紅茶で Fortnum & Mason もお気に入りですが、最近教えて頂いたこの紅茶がとっても美味しいのです


英国王室御用達 


H.R.Higgins 
画像はShop HPより


H.R.Higgins は Mayfair にある 紅茶屋さんです コーヒーも密かに有名らしいのですが、ここのおすすめは Blue Lady というフレーバー・ティです


125g缶 8.80ポンド



グレープフルーツのフレーバー・ティなのですが、これが絶妙のブレンドで大好きです 紅茶の缶を開ける時の幸せな気分、フルーティなグレープフルーツの香りに癒されます


残念ながら時間がなかったのでお店には行けず、オンラインで事前に購入して息子の大学の寮に送りつけていました UK オンラインショップはこちらから



日本では恵比寿三越内

日本では恵比寿ガーデンプレイス内の三越の中にショップがあるそうなのですが、日本プライスびっくりしますよ

80g缶2916円
Higgins Japan


私の購入した125g入り缶で 8.80ポンドですから、だいたい12ドルほどになります 日本では80g入り缶で 2916円なので 送料を入れたとしても強気の価格設定ですね 










イギリスから直接購入

UKショップからオンライン購入をすると、アメリカまで送って貰えます 


アメリカまで送料10.38ポンド
約14ドル


試しに Blue Lady をひと缶カートに入れて送料を出してみました 10.38ポンドでアメリカに送って貰えます 二缶にしても送料は同じでした 10.38ポンドで送って貰える限界がわからないのですが、二つ買うとひとつの送料は7ドルくらいなので悪くないですね Williams Sonoma で Fortnum の紅茶をオーダーしても数か月かかっちゃいましたので、直接 UKにオーダーしてもいいかもしれません いや、これからは UK の Higgins  にオーダーします お友だちと取りまとめてオーダーするとお得かもしれませんね

Mayfair の Higgins に行けなかったのが心残りだったのですが、アメリカに送って貰えるのがわかったのでこれからはいつでもここのお茶を楽しめます




アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ











0 コメント: