2017/02/03

レストランで10倍ポイントになるAmex Blue

期間限定オファー 

このAmex 新規入会オファーは2月1日に終了予定でしたが、22日まで延長になりました ビジネスカードなので、ここでご紹介するのはどうかなと思いましたが あまりにも凄いオファーなのでご紹介させてください 該当の方はチャンスです





これなんですが、 The Blue for Business  というビジネスカードです アプライするには フェデラル Tax ID ナンバーが必要です 個人の方には大変申し訳ありません ですが、Chase に比べると Amex のビジネスカードの審査は緩めです Tax ID は比較的簡単に取得でき、このカードはビジネスの収入が少なくても承認される可能性があります このカードの為に Tax ID を取得するのは馬鹿げていますが、Etsy などのネットショップを運営しそれなりの収入を上げているのでしたら、Tax ID を申請するのもいいかもしれません ビジネスTax や、Sales Tax は発生しますが、経費も認められますし、仕入れの際は Resale 価格で購入できるようになります 




話がそれてしまいましたが、オファーの説明です


年会費:無料

3か月以内に利用すると、10,000ポイント

最初の6か月間は、レストランで10倍ポイント(2,000ドルまで)

最初の一年間、全ての利用は2倍ポイント(50,000ドルまで)

更に、年度末に30%のボーナスポイントがもらえます


まず、これは年会費無料のカードです 一度でも利用すると10,000ポイント貰えます 最初の6か月限定とはいえ、レストランで10倍ポイントは破格です 一年間、2倍というのもすごいですが、更に30%ボーナスって太っ腹すぎ  正し、ベース部分の30%ですので、利用額の30% ということです 

一年後には、一倍にしかならなくなりますが 30%ボーナスがありますので 2年目からは 1ドル=1.3倍のカードということです 外貨手数料はあります


注意点:キャッシュバックではなく、Rewards ポイントが貰えるカードなのですが このカードだけでは、エアラインマイルなどに移行できません

最強の組み合わせ: だんだん Amex がChase化していますね このカードもChase 3枚使いのような組み合わせで使うカードです 最強は、プラチナとリンクして使うことです 年間の決済額が大きい方は ビジネス・プラチナと組み合わせて ポイントを航空券の支払いに充てるのがいいでしょう プラチナでなくても他のAmex Rewards カードを持っていればリンクすることによって、ポイントがエアラインマイルに移行できるようになります


オファーのリンク

このリンクを使わないで、ダイレクトにAmex のサイトに行くとこうなります ご注意下さい




Federal Tax ID をお持ちの方で、レストラン利用が多い方にはおすすめのカードです



おまけ

ビジネスカードにアプライ出来ない方へ

現在、私のイチオシのポイントが貯まるカード Amex Everyday Preferred Card が紹介キャンペーン中です 通常、1.5万ポイントのサインナップボーナスが2万ポイントになります 3か月以内に千ドル利用の条件はそのままです ボーナスポイントだけ5000ポイントUpです 

お知り合いに このカードをお持ちの方がいらっしゃいましたら、この機会に紹介で加入するとお得です もし、紹介者を見つけることが出来ない場合はこのブログの連絡フォームより、ファーストネームとメールアドレスを送って下されば私からの紹介リンクがAmex から届きます 連絡フォームはスマホ版では表示されておりません スマホ版で下の方にスクロールすると、ウェブバージョンを表示とありますのでクリックしてください プロフィールの下の方に Contact Me が出てきます フルネームは必要ありません ファーストネームとメールアドレスがわかればご紹介できます 

Amex Everyday Preferred Card についてはコチラ


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

0 コメント: