2017/02/26

最新オファー情報 02/26/2017

LA地区限定情報

サウスベイのグロッサリー巡りしてきました


ミツワ・トーランス店のイベント 3/1まで

大きなコロッケ買ってみました 丸ごとエビ・カニ・ホタテコロッケ3種類で12ドルでした 久しぶりにミツワさんを利用したら、Amex が使えるようになっていました 



マルカイでも 2/23~3/1 まで一週間開催の九州フェアです ガーデナ店に行ってきました
入口近くの狭いスペースで販売されているので相変わらず見難いです 九州の珍しいものがいろいろ販売されてましたがやっぱりそれなりにお高い あまおう苺も美味しそうですが15ドル以上してました 昨年は息子の為に購入したのですが、今回はスルーしてしまいました おすすめは五島手延べうどんスープ 10食入り5.78ドル 焼きあごのお出汁で美味しいですよ




Hmart セール情報



2/23~3/2 まで カリフォルニア州内の店舗に適用です 本日まで開催のシーフード・フェスティバルも見てきました 貝類の種類が多かったですね 魚介類は日系より断然 Hmartの方が種類が豊富です


TopCashback.com の Amazonカテゴリーです 
残念なお知らせです プライムメンバー加入の際に貰えるアマゾンギフトカードが25ドルから15ドルに減額になりました

Fire Tablets、Furniture、Home、Pet Supplies、Home Improvement、Patio、Lawn & Garden 全て6%キャッシュバックです

新しい Amazon Prime Visa Card を持っている方は 全ての Amazon の利用が5% キャッシュバックになり、TopCashback.com経由で更に キャッシュバックが貰えます Amazon Prime Visa Card については コチラ

TopCashback.com はキャッシュバックが貰えるポータルサイトです 使い方は関連記事をご覧下さい





0 コメント: