2017/02/02

最新オファー情報 02/02/2017

ポイントが貰えるAmex オファー出ました

久々にポイント案件です



Hiltonホテル 250ドル以上利用で3500ポイント貰えます 4/15まで



LAMPS PLUS  100ドル以上利用で20ドルキャッシュバック 7/31まで



Carter's & OshKosh B'gosh 25ドル以上の利用で5ドルキャッシュバック


以上は、Amex Rewards Card の Targeted オファーですが、ほとんどの方に出ているようです Amex オファーはリミットが設定されていますので、オファー毎にリミットに達するとなくなります 期限がまだ先のオファーでも使いそうな場合はとりあえず Add to Card しておくことをおすすめします





TopCashback.com のキャンペーン続報です Paper Mart をチェックするとハチドリが飛んできますよ クリックしてください

TopCashback.com

このようなマークを集めるとインスタント・キャッシュバックを貰えます 2月14日まで

Godiva
1-800 Flowers 
Restaurant.com
Blue Nile
GiftBaskets.com
CheapOair.cm
Zales
Paper Mart

上のお店をチェックすると 一回ハチドリが飛んできます まだの方はチェックしてみてください



TopCashback.com の Amazonカテゴリーが更新されました 今週は8.5%です 
Jewelry,Women's Clothing,Men's Clothing,Kid's Clothing は期限不明  
Watches,Luxury Beauty & Grooming は本日まで

新しい Amazon Prime Visa Card を持っている方は 全ての Amazon の利用が5% キャッシュバックになり、TopCashback.com経由で更に キャッシュバックが貰えます Amazon Prime Visa Card については コチラ


TopCashback.com はキャッシュバックが貰えるポータルサイトです 使い方は関連記事をご覧下さい




2 コメント:

まいこ さんのコメント...

はじめまして。去年の秋からアメリカ本土の大学に子供が行きはじめました。
私たちはミクロネシア地域に在住なので、長期休みの際の帰省の航空券代が頭が痛く、陸マイラー目指し、色々情報を探していたところ、こちらのブログに巡り合いました。
私本人にAmexからプラチナの10万ポイントのオファーの手紙が来ていたのですが、今まで全く無視していました。が、こちらで10万ポイントのオファーは悪くない?かもと思い、とりあえず申し込んてみて、先日無事にカードが届きました。毎日ママ(さん)のブログと、Amexオファーを見るのを楽しみにしています。マイレージだけではなく、ホテルや、大学、家の購入など、本当に役立つ情報が満載で、とても感謝しております。これからも更新を楽しみにしています。

pomo-mom さんのコメント...

まいこさん

ブログを読んで下さってありがとうございます 大学生のお子さんをお持ちのご家庭には陸マイラー活動、大いに意味があります Amex プラチナ 10万ポイントのオファーは Targeted なので素晴らしいオファーです 450ドルの年会費が大きいですが、特典も満載なので是非ご活用下さい 皆様のお役に立つ情報をこれからも探して掲載しますね 拙いブログですが今後ともよろしくお願いします