2016/09/13

はじめに

マイレージって難しい?





特典航空券はいつも予約が取れないし、折角貯めたマイルもいつの間にかに期限が失効してたりでマイレージなんか使えないものと思い込んでいたりしませんか?

航空会社の規約を読んでも複雑怪奇でぜんぜん理解できないし、ネットに溢れているマイレージの達人たちの情報は高度過ぎてついていけないような初心者でもちょっとしたコツがわかれば マイレージなんて簡単

必死に勉強して裏技を駆使して貯めなくても、ママたちが日々のお買い物で普通に貯まったマイルやポイントを上手に使って 特典航空券やホテル宿泊に交換出来たら嬉しいですよね

北米在住の私たちにとって 日本への里帰り費用はかなりの負担です 賢くマイルやポイントを使って、特典航空券で日本に里帰りする方法をわかりやすく説明します

特典航空券なんてとても無理って思ってる方も、わずかなポイントでも無駄にしないで 価値ある使い方が見つかりますよ



わかりやすいがいちばん


このブログでは 女性目線でわかりやすく  を心がけています

上級マイラーさんたちが実践しているような
”それをやったらクレジットスコアが悪くなるかも?” とか

”そ、そんなことまでやるんですか?”

なんて、ママが尻込みするような上級テクはお勧めしません
あくまで、普段の生活で無理なくがポリシーです

今までマイレージやポイントなんか使ったことがなかったような人でも

”それだったら私も出来るわ”

と、思っていただけるようなちょっとしたポイントや小技をご紹介していきます


このブログをとおしてママたちの知ってる情報を共有できたら嬉しいなと思います マイレージやポイントだけでなく、北米で暮らすママたちが知っていると役立つ生活情報なんかも載せてみます

どこかの誰かのお役に立てますように


0 コメント: